プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘ツイーター超初心者’雨,リアルタイム ツイーター管理‘カムチク’

o

ワールドスター雨が‘ツイーターホルリク’に参加した。
雨は9日午後自身のツイーターを通じて,リアルタイムでメッセージを伝達した。
雨は先に“ところでこのように文残せばみな見られますよ?ク~これ魅力ありますね!
”と暗示しながら,自身がツイーター‘超初心者’であることを天下に知らせた。
引き続き雨は自身の位置を尋ねる人々に向かって“度々どこかと尋ねないで下さい,どうせ教えないのだ!!!
”という可愛いメッセージを伝えて,笑いをかもし出した。
また突然に“野うさぎ”を叫んで気になることをかもし出したりもしたのに雨はこれに対して“アーセンスない私の女たち,私が野ウサギといえばはい!!
してまねなくちゃ!
”と付け加えて説明した。
雨は気兼ねなくいたずらを歩きながら,ツイーターを利用するユーザーらと楽しい時間を送った。
だがそうするに先立ち“皆さんこんにちは。
その間公式にコミュニティを利用して見たことないが初めてツイーターという空間中で皆さんと疎通をすることになりました。
大いなる関心と意見お願いします。”とあらかじめ状況を説明するのも忘れなかった。
雨は先月25日“Hello i am rain”という短い挨拶の言葉を始めツイーターを始めた。
初めて挨拶をした雨はツイーター利用序盤に“ところで離居することあまり荷が重い。”,“完全ヒムドゥロ〓〓”等の愛嬌いっぱいである哀訴を伝えて,笑いをプレゼントすることもした。
ピのツイーターを探したユーザーらは“私が必ずツイーター売ってしまう縁だ!
”,“今日私たちのブラックこれら1等と私エムティビ賞受ければこれから10年の間願いがないようだ。”,“私の前の席と後ろの席がスヌビラン ウィルスミス,スカーレット・ヨハン付いたこれなの!
わぉ~!
”等の人の臭い私はピのメッセージに熱く熱狂している。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3333-6a681e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。