プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨側,“熱愛説は事実無根…法的措置取ること”公式立場

歌手ピと俳優チョン・ジヒョンの熱愛説がふくらんだ中で雨所属会社側が公式立場を明らかにした。
雨所属会社チェイテュンエンターテイメント側は10日午後公式報道資料を通じて“チョン・ジヒョン氏との熱愛説は事実無根だ。
チョン・ジヒョン氏とはドラマ出演などにより懇意にしているのは事実だが,財力家有力要人の紹介などの話は事実でない”と熱愛説を一蹴した。
引き続きある媒体が主張した二人の愛兆候の額傾向(税)私利(事理)に対しても反論した。
所属会社は“ピの家族との指輪なのにこれもまた愛の兆候で包装されて残念だ”として“アイパークの出入りに対しても知人が住んでいて,知人の家に出入りしただけ”と釘を刺した。
最後に所属会社は“’雨’が有名人という理由で私生活保護が全くならない事実が残念で,法的な措置も講じる予定だ”と強硬な立場を繰り返し表わした。
これはチョン・ジヒョンの所属会社も同じこと.
チョン・ジヒョン所属会社のサイダスHQ側やはり雨とはドラマのために何度か会ったことだけ交際中ということは事実でないという立場だ。
したがって雨とチョン・ジヒョンの熱愛説はハプニングで終わる展望だ。
一方この日ある媒体は雨とチョン・ジヒョンが昨年末から熱愛中だと報道した。
二人は雨が出演予定のドラマ'逃亡者'の一緒にキャスティング正月が行き来したことがありながら,約1年間熱愛中だと主張した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3345-c3f57ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。