プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'チョン・ジヒョン熱愛説'雨,ツイーター文全部削除した理由(原因)は…

所属会社"熱愛説報道で行き過ぎた関心…しばらく掲示物おりたように"
去る10日俳優チョン・ジヒョンと熱愛説を全面否認した歌手ピがツイーター掲示板の文を全部削除して関心を引く。
某インターネット媒体の報道でチョン・ジヒョンと熱愛説の主人公になった雨はこの媒体がチョン・ジヒョンとカップル アクセサリーだと目星をつけた指輪に対して"家族指輪が合う。
すなわちお父さんと妹の指輪写真を'認証ショット'でとって,ツイーターに公開するつもりだ"と10日午後明らかにしたことがある。
だが11日午前現在ピのツイーターには10日以前掲示した掲示物らが全部消えてトゥウィックルが0ヶと表示されている。
d

↑写真=雨ツイーターキャプチャー
ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥのある関係者は韓国アイドットコムとの通話で掲示物が削除された理由に対して"雨が個人的に懇意にしている方々でもファンたちと疎通するためにツイーターを始めたと理解している。
熱愛説報道によって過度に大いなる関心がツイーターであふれることが負担になって,しばらく掲示物をおろしたと見られる"と明らかにした。
引き続きこの関係者は雨が指輪認証ショットをツイーターに公開することにしたことに対して"言論を通じて,約束した部分であるから近い将来実行に移さないだろうか考える"と伝えた。
一方雨は去る10日チョン・ジヒョンの家がある三成洞(サムソンドン)アイパークに出入りする姿の写真が熱愛説の根拠で提示されたことに対して公式報道資料を通じて"知人の家に出入りしただけだ"として婉曲に熱愛説を否認した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3348-1f7e3b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。