プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'熱愛説'雨,カルティにカップリングの真実

雨とチョン・ジヒョンの超特級熱愛説が話題になっているなかで,二人のカップル ジュエリーで指定されたカルティに指輪と腕輪が爆発的な関心を引いている。
雨が着用した指輪はカルティエの代表的なベスト セルリンアイテムの'ラブ リング'で放送や各種行事場所,パパラッチ カットを通じて,すでに数回露出したことがある。
11日カルティに関係者によれば,雨は昨年12月お父さん,妹と共に清潭洞(チョンダムドン)カルティにメゾーンを訪問して,サイズを測定した後指輪3ヶを直接購入した。
カップリングでない'家族指輪'で,認証ショットをツイーターに公開すると公言した雨の主張が事実とあらわれる部分だ。
g

l

j

k

h

y

雨は最近アルバム発表懇談会および音楽プログラム舞台,チャン・ドンゴン結婚式,各種行事フォト月課去る7日米国LAで開かれたMTVムービーウォーズ'最高アクションスター賞'授賞式に至るまでどこへ行こうがこの指輪を漏らさなくて,格別の愛情を表わした。
カルティにラブ リングには固有象徴のスクリュ模様が彫られており,ホワイトゴールドとプルレティノム2種に3ヶのダイヤモンド セッティングが特徴だ。
愛をスクリュ ドライバーで必ずかけるという意味をこめて,恋人,友人,家族指輪で人気高い。
当初カルティに'ラブ ブレスレット'で知られたチョン・ジヒョンの腕輪やはり事実と違ったと知らされた。
カルティに関係者は"チョン・ジヒョン氏が着用した製品はカルティに製品でない"と再度確認した。
さらには数多くのトップスターらが楽しんで,着用する名品ブランドのカルティにジュエリーだけで'カップル認証'をするには多少無理があるというのが関係者たちの共通した意見.
一方,雨-チョン・ジヒョン熱愛説がインターネットをほかほか熱しながらカルティにラブ リングだけでなく'ピの愛馬'ランドローバーレンジローバー,'チョン・ジヒョンの車'ベントレーコンティネンタル フライングスパーなどラグジュアリーブランドにネチズンらの熱い注目が集まっている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3351-09b6fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。