FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨-チョン・ジヒョン,'熱愛説'後共に取った写真新たに話題

(画像はツイッターでも削除されているので記事内容だけ)

雨・ジョン・ジヒョンが一緒に取った画譜

ワールドスター’ (本人鄭致薫·28)が俳優ジョン・ジヒョン(29)との熱愛説を強力否認している中に二人が一緒に撮影した写真が今更人目を引いている.

一媒体は 10日午前雨とジョン・ジヒョンが約 1年の間熱愛の中だと報道した.これに対して雨の所属社は雨の所属社ゼイティユンエンターテイメント側は 10日午後 “熱愛説ではない”と “法的訴訟も辞さないだろう”と言う公式立場を明らかにした.

所属社のこのような立場(入場)にもかかわらず,二人の熱愛説にファンの関心が集中された中に一オンラインコミュニティサイトには過去雨とジョン・ジヒョンが一緒に撮影した写真が公開されてあっという間に話題になっている.

公開された写真は二枚.写真の中二人はまるで幸せな恋人の姿を表現したように美しい姿を演出している.
写真を接したネチズンたちは “いつ撮った写真か分からないが熱愛説以後に見たら実際恋人みたいだ”,“章-そのカップル以後また一カップルの大型スターカップル誕生だ”と言うなどの多様な意見を見せている.

****************************

10日ワールドスター雨とチョン・ジヒョンの熱愛説と解明で騒々しかった中で二人が共に撮影した写真が新たに話題だ。
これと関連してピの所属会社チェイテュンエンターテイメントは“‘熱愛説報道’に対する法的訴訟を検討中だ。”と公式立場を表明した。
二人の熱愛説に対する熱気がまだ冷めなかった同日午後あるオンライン コミュニティ サイトを通じて,過去雨と,チョン・ジヒョンが共に撮影したと推定される写真が公開されて,一歩遅れて目を引いている。
公開された2枚の写真の中二人は実際恋人をほうふつさせる程の安らかで美しい姿を演出した。
特にピの肩に腕をまいて明るく笑っているチョン・ジヒョンの姿が印象的だ。
写真の角度,照明,雰囲気賞専門写真作家が撮影した画報の一部と推定されるこの写真は各種ポータル サイトに二人の‘熱愛説’を立証する証拠に広がっている。
一部ネチズンらはこの写真が“雨が熱愛説報道直前自身のツイーターに直接あげた写真”と主張したが雨は自身のツイーターを探すユーザーらに“写真上げ方もう一回だけ知らせて下さい。”という問いを投げるほどの‘ツイーター超初歩’だ。
写真に接したネチズンらは“うらやましくてくやしいがビジュアル最強ということは認めなければならない。”,“ぴったり見ても画報区だけこれが何の証拠というかも知らない。”,“雨は自分のツイーターに写真も上げられない初歩なのにこれを誰がいつ何時に上げたというのか分からない。”等の多様な意見を残した。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3352-b6a78f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)