プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨,'逃亡者'撮影本格開始..14日弘大極秘撮影

トップスター雨が10月放送予定のKBSドラマ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)スチール カット撮影を始めテレビ劇場復帰動向を表面化した。
雨は去る14日午後ソウル弘大のあるカフェで'逃亡者'スチール カット撮影を進行した。
この日撮影は'逃亡者'みた撮影を控えて雨が初めて'逃亡者'関連撮影に出たこと。
この日雨は6着程度の衣装を着替えながら,撮影に臨んだ。
関係者によればこの日撮影は極秘裏に進行された。
ピのファンたちが大挙駆せ参じることを心配したため。
雨は5年ぶりに居間復帰作の'逃亡者'に心血を注いでいる。
物静かな雰囲気の中でより一層没入するために極秘撮影に進行されたとのことが関係者の説明だ。
関係者は"弘大奥深いところで進行されたのにかかわらず少数のファンたちは現場を訪ねてきて,ピの姿を見守った"と話した。
諜報アクション物の'逃亡者'に合わせて,雨は硬い体つきが引き立って見える各種スーツで魅力を発散した。
'逃亡者'製作関係者は"愉快な中で撮影が進行された"と現場の雰囲気を伝えた。
この日スチール カット撮影を終えた雨は22日から東京を始め2週間進行される日本ツアーコンサートを終えた後'逃亡者'日本現地ロケに参加する予定だと知らされた。
一方'逃亡者'は去る3月人気の下に放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が意気投合した作品.
クァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家そして雨に達する派手なチーム構成ですでに国内だけでなく海外でも関心を集めている。
このドラマは興味真剣な諜報アクション物で知られたし,来る10月頃KBSで電波に乗る予定だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3358-2b4eeaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。