プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ナヨン'逃亡者'キャスティング確定,雨とメロー演技呼吸

去る上半期'チュノ'熱風で韓国ドラマ新しい風を起こしたクァク・ジョンファン監督,チョン・ソンイル作家がまたかたまって,製作中であるドラマ'逃亡者'.
ソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市で繰り広げられる迫力感あふれる追撃戦を入れる'逃亡者'は早目に‘雨(チョン・ジフン)’が主人公‘ジウ’役にキャスティングされながら,話題を呼びおこした。
これに‘雨’の相手役で誰が確定するかを置いて世間の関心が非常に高くなった中で'逃亡者'の女主人公‘ジンイ’役にイ・ナヨンがキャスティングされた。
イ・ナヨンはドラマ'アイルランド'以後映画'私たちの幸せな時間','ピモン',そして最近'パパが女が好きで'に出演した,そのような彼女が今回のドラマを通じて,180度イメージ変身を試みる予定だと大変な関心を集めている。
‘ジンイ’はある日突然‘ジウ(チョン・ジフンの方)’前に現れる。
イ・ナヨンが引き受けた‘ジンイ’は一見清純に見えるがその裏面にはセクシーさを隠していて,魅力的な笑いの後に隠れた意図を持っているひとことでその中を分からない猫のような女だ。
だからイ・ナヨンは'逃亡者'を通じて,清らかさと派手さを行き来しながら,多彩なイメージを見せる予定.
イ・ナヨンの所属会社キーイースト関係者は“何より完成度高いドラマ台本と既に見られなかった新鮮な魅力の女主人公キャラクターが引き立って見える作品だ。
最高の製作スタッフが共にするwell madeドラマになることと多い期待される”とキャスティング所感を明らかにした。
イ・ナヨンが引き受けた‘ジンイ’は自身の目的のために‘ジウ’に意図的に接近して,事件の実体に近付くために‘知遇’とともに事件にまきこまれることになる人物だ。
以後‘ジウ’とは互いにだまされてだます関係になるが順次‘ジウ’に心を奪われることになる独特のロマンスを広げる予定だ。
特にドラマ企画段階から‘ジンイ’キャラクターに格別な愛情を持っていたチョン・ソンイル作家は‘ジンイ’逆にイ・ナヨンをキャスティングすることに積極賛成した。
すでに映画'パパが女が好きで'を通じて,呼吸を合わせた経験がある千作家とイ・ナヨンは今回のドラマを通じて,もう一度かたまることになったもよう。
一方ドラマ'逃亡者'は6月中旬ソウル某所で初めての撮影を始める。
一層さらにアップグレードされたビジュアルと硬いストーリー展開でまた一度ドラマの新紀元を記録する'逃亡者'は今までは全く違うスタイルのロマンチック アクション物をお目見えしながら,9月末,KBSを通じて,視聴者を訪ねて行く予定だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3365-62713e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。