FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨と‘チュノ’製作スタッフのロマンチック コミック探偵物

撮影入ったドラマ‘逃亡者’
イ・ナヨン・ダニエル・ヘニー・イ・ジョンジン出演‘韓流プロジェクト’
歌手ピと<チュノ>作家・ディレクターが会えばどんな効果を出すだろうか?
下半期最高の話題作に選ばれるドラマ<逃亡者>の輪郭が捕えられた。
<逃亡者>は歌手ピが5年ぶりにドラマに出演して韓国放送ドラマ<チュノ>の,クァク・ジョンファン ディレクターとチョン・ソンイル作家がもう一度呼吸を合わせて,製作前から話題を集めた。
チョン・ソンイル作家と雨が先に出演決定をした後,あらすじなど具体的な作業に入った,雨を中心に置いたアジア韓流プロジェクトで,今まで大部分の内容を秘密裏に進行した。
製作スタッフは9月頃韓国放送2テレビを通じて,放映する目標だがまだ編成が確定しなかった。
<逃亡者>は朝鮮戦争が勃発しながら消えた1200億ウォンが60年が流れた2010年また発見されながら,発生する話が中心だ。
雨が演技する‘ジウ’とイ・ナヨンが引き受けた‘ジニ’がこのお金にかかわった殺人事件にまきこまれながら,アジアで逃亡通って,捜査科長‘導水’(イ・ジョンジン)がこれらを追撃する骨格だ。
ジウははやいボディーコントロールと楽天的な性格で誰も解決できない事件に挑戦する探偵で,ジニは清純な容貌の中に挑発的な魅力を隠した秘密の人物だ。
ダニエル・ヘニーがジンイを愛する船舶業界富豪‘カイ’で合流した。
アジアに,追撃者に,逃亡者という背景と素材そして<チュノ>製作スタッフという点から推測して察すれば線太いドラマを連想させるが,実は軽いタッチで接近した‘ロマンチック コミック探偵物’という。
ピの前作で比較すると<この人でなしの愛>よりは<フルハウス>に近いということだ。
クァク・ジョンファン ディレクターは20日<ハンギョレ>との電話通話で“作家と俳優らが皆最高の長期(将棋)を発揮できるジャンルを選択したこと”と話した。
俳優,製作スタッフ皆前作と違ったイメージを見せようとする試みが期待値を高める。
クァク ディレクターは“<チュノ>とは違ったジャンルで新しさを与えたかった”とした。
チョン・ソンイル作家はすでに映画<7級公務員>(2009年作)で軽いコミックアクションをお目見えしたことがあるがドラマでは初めてだ。
映画<忍者アサシン>で真剣で経た人物を演技した雨と明るくてとんでもない魅力が吹き出すことを期待したという。
16日初めての撮影をした<逃亡者>はソウル,釜山(プサン)だけでなく日本の東京,大阪,横浜,中国,上海をはじめとして,香港,フィリピンなどアジア各国で撮影する予定だ。
22日日本で開かれるピのコンサート日程とかみ合わさって,国外撮影に突入する。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3376-9d0be133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)