プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨,デュエット曲相手‘初心者新人’すぎて絶賛“実力優れた本物努力売って!

9

歌手ピがデュエット曲を共に歌ってジナ(G.NA)を絶賛した。
雨は行きます関係者を通じて,ニュースエン記者にジナのデビューを祝いながら賞賛を惜しまない言葉を伝達した。
雨は"過ぎる実力が非常に優れた友人"として"永らく練習をしている姿を見守ってきた。
'本当に'努力売る"とジナに対する評価を伝えた。
引き続き"熱心に努力しただけ良い結果を得るように願う"として"行きますファンたちも負けるかを関心があるように見守ってくれたら良いだろう"と付け加えた。
雨はデビュー以来初めてデュエット曲'恋人ができればしたいこと'を発表した。
相手は他でもない雨とのデュエット曲でデビューした過ぎる。
'ワールドスター'雨がデュエット曲相手にデビューもしない新人を選択した点はもちろん絶賛までしたという点でジナの実力を簡単に察することができる。
一方オ少女出身でデビュー前から関心を集めてきた過ぎ去って,7日デビューアルバム2次ジャケット写真で風変わりな魅力を発散して,話題だ。
1次公開写真でも大いなる関心を引き出しながら注目をあびたG.NAの2次ジャケット写真は長いストレート髪を解いて散らす優秀に蹴った瞳で凝視するクローズショットを演出,蠱惑的ながらも清純な魅力が共存する魅力を浮上させた。
G.NAは雨(Rain)とのデュエット曲‘恋人ができればしたいこと(with Rain)’でただ一日ぶりにリアルタイム音源チャート上位圏に上がる一方各種ポータル サイトに検索語に絶えなくて名前を上げて,上位圏ランクされるなど熱い関心を立証している。
特に同じ所属会社同僚のビースト メンバーらが永くすることに練習生生活をしてきただけ各自G.NAの支援軍を自任してオンライン媒体らを通じて多様な方法でG.NAの全面的な応援に出ながら温かさを加えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このG.NAっていう子・・・フィギュアスケートの浅田真央ちゃんのお姉ちゃんに似てないv-236
【2010/07/08 21:16】 URL | さちぴこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3396-cee7db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。