プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'重い追撃戦?"軽くて軽快なコメディー物!

KBS 2TV 'チュノ'製作スタッフがまたかたまった'逃亡者'は重い追撃戦でない'軽いコメディー'ジャンルになる展望だ。
'逃亡者'とは'チュノ'の大当たりを編み出したクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が新しく手を握ったうえに,また一度の追撃物が誕生するという便りが伝えられながら"'チュノ'のシーズン2格作品"という話が回った。
これに対して'逃亡者'の製作関係者はT-ニュースとの席で"のような作品をした大多数のスタッフが共に参加するだけ'チュノ'とは全く違う感じであり,ジャンルやはり重くない軽いコメディー物"と明らかにした。
関係者は"多い人々が'逃亡者'の題名と前作'チュノ'の雰囲気のためなのか重くて真剣な内容になることで予想するのに,実際には'ロマンチック コメディー諜報物'と見れば良い"として"チョン・ソンイル作家が'チュノ'だけでなくコミック映画'7級公務員'の台本を執筆していないのではないか。
序盤部まで出てきた台本やはりとてもおもしろい。
主人公の雨とイ・ナヨンもコミック的な演技をお目見えするだろう"と説明した。
引き続き"韓国戦争が勃発しながら消えた天文学的金額のお金が世の中に現れる話を描いて見たら,内容だけ聞いて時代物だと考えられる方々も多い"として"実際には現代物であり,天文学的金額のお金を取り戻して,立ち向かう内容でもない。
探偵のジウ(雨)がどんな事件を捜査する過程で他のお話が複雑にからまる予定だと予想を跳び越える展開が続くだろう"と自信を持った。
一方雨とイ・ナヨン,イ・ジョンジンなど'逃亡者'の主演俳優らは5日日本に出国して,本格的な海外ロケ撮影を始めた。
'逃亡者'製作スタッフは日本,東京,大阪,横浜を経て,中国,上海,北京と香港,マカオ,タイ,フィリピンなどを二ヶ月なかなか回りながら,撮影にまい進する。
下半期KBS 2TV放送予定だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

早く横浜にも来てほしいなぁ・・・v-238
【2010/07/12 11:19】 URL | 夢ぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3397-e5ff791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。