プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男スターら,入隊時期公開敬遠する理由

男スターらの軍入隊リレーが繰り広げられている。
今月だけでも弛緩キム・ナムギル,シン・ドンウクなどが何日間隔でぞろぞろ訓練所に入所した。
この他にも軍入隊を控えたスターらは多い。
雨(チョン・ジフン),カン・ドンウォン,ヒョンビンなど大型のスターらが早ければ今年中,あるいは来年上半期中軍入隊をすると展望される。
この他にも多い男スターらが芸能人または公認である前に'大韓民国健児'という理由で国防の義務を遂行しなければならない。
だが入隊時期を先に公開する場合はきわめて珍しい。
いつかは行かなければならない軍隊だが,令状が出てきて入隊日が確定しても隠す場合が茶飯事.
ひょっとして言論の報道でも出てくれば"まだ行かない"として手で遮ったり"確定したことがない"として言葉を慎む。
理由が何だろうか。
どうせ入隊が差し迫れば知られることであるものの最大限保安に努めるのはもしも作品や広告提案が切れることを心配するためだ。
大部分の男スターらが学業などの問題で入隊を延期するのが常だ。
習おうが歌手にしても真っ最中旺盛な活動をして突然入隊することは嫌いなはず。
だから大学,大学院に進学して,学業を継続することで入隊を延期する場合が多い。
入隊延期が不可能になる時がくれば自然に入隊をすることになる。
しかしその前まではより良い作品やCF提案を受けるかも知れないという期待心理が敷かれている。
またひょっとして広告再契約にも問題が生じないだろうか心配する。
ひょっとして'0月入隊'という事実が業界に知られればその時から該当スターの商品的価値は落ちるものであるためだ。
またキム・ナムギルの場合のように入隊前最後の作品にあるいは支障を与えはしないだろうかと思って隠すケースも多い。
キム・ナムギルはSBSドラマ'悪い男'が真っ最中放映されている間,入隊令状を受けて訓練所に入所した。
キム・ナムギルが途中下車するという便りにファンたちの残念なことはもちろんドラマ ファンたちまでざわざわしたことがある。
このような雰囲気は視聴率下落,広告販売低下など作品に内外お守りで良くない影響を及ぼす結果につながることができる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3415-f921a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。