プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘初めての訪韓’アンジェリーナ・ジョリー“歌手ピ,クールな韓国スター”

"私の子供たちは韓国歌手ピが好きだ。
私やはり雨がクール(cool)あるスターと考える。"
映画'サルト'の広報社韓国を訪れたハリウッド トップ女優アンジェリーナ・ジョリーが韓国のスター雨(実名チョン・ジフン)に対する考えを明らかにした。
アンジェリーナ・ジョリーは去る27日夜恋人ブラッド・ピットの代わりにメドクス(9)とパクス(7),ザハラ(5),シャイルロ(4)等4人の子供とともに韓国を訪れた。
引き続き28日には午後2時30分からソウル,獎忠洞(チャンチュンドン),新羅ホテルのタイノスティホルで進行された記者会見に参加した。
この日アンジェリーナ・ジョリーは"子供らが韓国の'ワールドスター'雨が好きだと知られている。"という話に"私の子供たちは雨が好きだ。
私も雨が素敵な人だと考える。"と答えた。
アンジェリーナ・ジョリーの韓国に対する関心は雨で終わらなかった。
映画'サルト'の北朝鮮撮影場面では韓国の俳優らと親密なよしみを積んだというアンジェリーナ・ジョリーは"韓国はもちろん,全世界の俳優と監督らとの作業にも関心がある。"と説明した。
またアンジェリーナ・ジョリーは以後韓国の再訪問計画に対する質問やはり受けた。
彼は"韓国の最大映画祭りの釜山(プサン)国際映画祭に招請を受けるならば,参加する計画があるのか?"という質問に対して"私はアジアを愛する。
釜山(プサン)映画祭に招請を受けて,私の日程だけ合うならば必ず訪問する。"という意志を表わすこともした。
記者会見以後アンジェリーナ・ジョリーは午後8時ソウル,永登浦(ヨンドゥンポ)CGVで開かれるレッドカーペット行事に参加して,略式サイン会と舞台者に臨んで,'サルト'の試写会に参加する計画だ。
だがアンジェリーナ・ジョリーの出国時点は入国の時と同じように正確に知られなかった状態だ。
一方'サルト'は米国CIA要員のエブリン サルト(アンジェリーナ・ジョリーの方)がロシアのこの中でスパイで疑い受けることになりながら,名誉と祖国を守るために孤軍奮闘する内容を描いた。
当初7月22日国内封切り予定だった'サルト'はアンジェリーナ・ジョリーの来韓に合わせて,開封日を変更したことがある。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3421-daaaf495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。