FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'モクトゥィ'トップスター雨,チョン・ジヒョン愛が大きい力

チョン・ジヒョンの持続的な愛が大きい力
兵役問題で9月まで入国不可能
中国で世論確認しながら,そわそわ

トップスター雨(チョン・ジフン)の'モクトゥィ'(食べて飛んだ)論議が熱い。
雨は最近最大株主として本人が所有していたチェイテュネントテインモントゥ(チェイテュン)の株式を全量売却したし,これで被害を受けたと主張する小額株主らはピの背任罪疑惑まで提起している。
雨は道徳性に致命打を受けた。
先立って雨はファッションブランド シクストゥパイブ(6to5)事業失敗と関連して,投資家から特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(詐欺・横領杯である)疑惑で告訴にあうこともした。
被害者は雨に数十億ウォン台の損害賠償を請求する民事訴訟も検討中だ。
色々な疑惑に対して雨は全く解明をしないでいる。
現在雨はKBS 2TVで放映予定のドラマ'逃亡者'を撮影している。
日本を経て,現在は中国,北京で撮影をしている。
現場にはファンたちが集まって,ピの一挙手一投足がほとんどリアルタイムでインターネットに中継されている。
ドラマでピの相手役で呼吸を合わせたイ・ナヨンは韓国にしばらく入ってきた。
ところで雨は引き続き外国を飛び交って通わなければならない。
中国に続き香港,タイ,シンガポールなどを回らなければならないつらい日程だ。
雨は韓国に入ってくるつもりさえ出来ずにいる。
忙しい撮影スケジュールのせいもあるが与党が問題だ。
雨は当初9月28日で軍入隊令状を受けたと知らされたがドラマ撮影を言い訳で延期した。
軍未了者の雨は現在単数旅券を使っている。
一度帰国すれば既存与党は破棄しなければならず,以後また旅券の発給を受けるのが難しい状況だ。
したがって雨はすべての海外スケジュールを終える時まで絶対に韓国に帰国しない計画だ。
'逃亡者'は海外撮影の方を皆終えた後,国内撮影を加えて,来る9月ドラマを放映させる予定だ。
ところで主人公雨に向かった否定的な世論に足かせをかけられる雰囲気だ。
'逃亡者'のある関係者は"ドラマ撮影計画が乱れた。
雨は今回のドラマにも直接投資したりもしたのに製作費需給さえ正しくなされないでいる。
しかもピの軍入隊問題が完全に整理されなかった状況だと撮影会場には危機感がいっぱいだ"と打ち明けた。
雨自らも否定的な世論をだいぶ意識している。
ピのある側近は"海外で忙しい撮影中にも雨は時間ある時ごとにインターネットを確認して,自身に対する記事とコメントを確認する。
最近論議が深刻化するやだいぶそわそわする雰囲気"と伝えた。
雨とチョン・ジヒョンの愛が続いているのかも関心事だ。
去る6月雨とチョン・ジヒョンは熱愛説に包まれた。
所属会社は全面否認したが,チョン・ジヒョンの家に雨が頻繁に訪れていく姿,ピのツイーターに上げたチョン・ジヒョンと一緒にする写真などが引き続き公開されながら,二人のトップスターの愛は既定事実になった。
ところで以後雨が'モクトゥィ'論議に包まれたし,長い海外撮影,そして直ちに軍入隊をしなければならない境遇になって,チョン・ジヒョンとの関係が疎遠になったといううわさが多い。
これに対して雨とチョン・ジヒョンの間をよく知っている関係者は"雨と,チョン・ジヒョンの愛は簡単に終わる間ではない。
切ない関係だ。
二人は今でもしばしば連絡しながら,愛情を確認している"と話した。
デビュー以後最も大変な状況に置かれた雨にチョン・ジヒョンの愛が大きい力になってくれているのだ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3428-e568b28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)