FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
コン・ヒョンジン,雨イ・ナヨン‘逃亡者’一歩遅れた合流‘作家と縁ウイリパ’

d俳優コン・ヒョンジンが'チュノ'に続きKBS 2TVドラマ'逃亡者'にも出演する。
'逃亡者'は韓国戦争が勃発しながら消えてしまった天文学的な金額のお金が2010年また世の中に現れながら広がる話でソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市を行き来しながら,迫力感あふれる追撃戦を入れる予定だ。
この作品でコン・ヒョンジンは香港で結構大きい事業を展開して傷害に進出したジウ(雨チョン・ジフンの方)の後見の‘商売部’役割を受け持った。
持って生まれた事業家気質と優れた弁舌を持って,瞬間の危機を克服する臨機応変やはり優れた人物だ。
'チュノ'で貴族ハンティングする捕手で登場した彼が同一作家の後続作では身分上昇を成し遂げたわけだ。
今まで個性あふれるキャラクターで視聴者たちの多い愛を受けたコン・ヒョンジンが今回のドラマを通じてまたどんな演技変身で彼らの目を楽しくさせるのか期待を集めている。
現在中国で撮影にまい進しているコン・ヒョンジンは“すでに'逃亡者'に関心を持っておられる方々が多いことと理解する"として"視聴者たちにさらに良い演技お見せしてまたその期待に復興するためにがんばる。
最後まで大いなる関心と期待お願いする”と覚悟を伝えた。
一方新しいドラマ'逃亡者'とは'チュノ'の製作スタッフとコン・ヒョンジンをはじめとして,雨,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,ソン・ドンイル,チョ・ヒボン,日本の名品助演竹岡ナオトなど派手な出演陣で期待を集めており9月末放送される予定だ。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3437-158d2d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)