プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

- 'エール'雑誌2010年9月特別号-雨にどっぷり浸かる(雨インタビュー) -

-ハリウッド進出-
エール:'ブルース・リー'があなたの偶像という話を聞いた..
その他に他のアクションスターら中で偶像とする人がいるならば?
雨:'ジャッキー・チェン'..彼を知っている..
実際に幼い時から彼を好んだ..
もちろん他のアクションスターらも好むがジャッキー・チェンを最も好む..
エール:彼の専門分野はアクション コメディー物なの?
雨:私に機会が与えられるならばコメディーとアクションを接続してみたいだろう..
エール:あなたが最も好む女優は'コン・リー'だと言うのにそうだろうか?
雨:'コン・リー'だけではない..
例えば‘Maggie Cheung’,‘Anita Mui’のような
多い女優らが私の幼い時偶像らだった..
また,‘Michelle Yeon’もあって...私が最も好む映画は彼女の‘ポリス ストーリー’だ..
この映画は何度も見たが私が彼女が好きなのは彼女がカンフーが上手だった訳ではない..
(笑い)
エール:'シルベスタ ステルロン'はあなたを高く評価している..
ところで残念なことに彼の映画‘The Expendables’であなたの出演が不発された..
'ジェット・リー'と作業する機会をのがした..
雨:この映画にピクスタドゥルが出演することなので私としては良い機会になっただろう..
残念なことにその当時に私はコンサート ツアー中だと出演するのが難しかった..
エール:あなたがハリウッド映画で演技するためには出演料をさらに少なく受けなければならないというが?
雨:そのような形で話すことはできない..
私はそちら側の分野で新人であったためアクション映画に挑戦する当時
製作会社側で私の力量に基づいて,最も適切な出演料の量を算出したと考えた..
私がさらに有名になるならばそれに沿ってさらに多い金を儲けることになるだろう..
もちろん韓国ドラマ撮影に比較してはその出演料がさらに少なかった..
エール:あなたは忍者アサシンに参加していた..
あなたは自身が'プレドゥピトゥ'のようにトップスターになることと予想したというが?
雨:どんなトークショーでただ冗談でした話だっただけだ..
エール:この映画が本来の予想ぐらいならなかったことに対して失望したり遺憾だったか?
雨:私は韓国でも何度か作品をした後大衆に知られてきた状態だ..
私たちのことわざにこういう話がある:初めての酒に腹がいっぱいだろうか..
これからさらにがんばらなければならないようだ..
いずれにせよ,この映画で韓国の男俳優が主人公であった点なのに
これはどんな面で一つの突破口だったと考えた..
-私の野望-
エール:歌,ドラマ,映画,プロデューサー,衣類ブランド,世界舞台進出..
あなたの野望の大きさは凍る程なのか?
雨:私は常に私の分野で最善を尽くすことで
積極的に多い活動分野に参加したい..
私は相対的に幼い方だ..
いや...実はそんなに幼くもない..
とにかく前にできることらがたくさんある..
エール:アジアの帝王のあなたは米国では新人だ..
正しく待遇を受けられずにいると感じるのか?
雨:実はその反対だ..
むしろアジア スターだから米国でより良い待遇を受けた..
国内と比較する時,そちらには一つのシステムがすでに取りそろえてあるから状況は常に全く同じだ..
したがって誰でもどんな特別待遇を感じることができない..
エール:前回にもあなたはほとんど休む余裕がなかった..
今はもっと多くのことをするようだ..
雨:(思い切り笑った後)その時以後休む時間が全くない..
エール:お父さんとともにする時間を設けているか?
雨:お父さんのための時間が殆どない。
仕事のために仕方ないが短いけれど文字メッセージを送っている..
エール:息子が熱心に仕事をするのを眺めるお父さんの立場なの?
雨:お父さんはよく理解して下さってたくさん応援して下さる..
エール:お父さんの願いならばあなたに暖かいご飯一食を料理して下さることであるようだ..
雨:私やはり時間が出るならば家族らと共に食事をしたい..
-8年ぶりの変身-
エール:4月に発売されたアルバム‘ペクトゥドベーシック’のカバー写真がとても特別だった..
雨:ア..そのスタイルは私一人作り出した...中性的なイメージ..
エール:そのスタイルは人々に官能的な印象を与えている..
雨:先頭を守ろうとするなら休まないで変身しなければならない..
今回の中性的な姿は流行という見解で選択したのだ..
しかしおわかりの通りファッションという(のは)常に変化していて以前にまた戻ったりもする...
エール:下へ下に落とした長いまつげに長くてウェーブ陣頭スタイルをしたあなたを見ていようとすれば
初めに不便さを感じたようだ..
雨:全く違う..にせ物まつげを付けることがヨーロッパではすでにとても流行になった状態で
長いかつら頭も人気集め中だ..
エール:女性ファンたちはあなたの強くてすてきなからだにいつも熱狂してきている..
雨:(静かにあとで)アーティストとして良い体格を維持するのはとても正常的なことだ..
エール:肉が簡単に太るタイプか?
雨:(笑いながら)違う..
エール:からだを維持するところにあって一日にどれくらい時間を投資するのか?
雨:運動をする場合,一日に約一時間を使う..
エール:あなたは以前に内省的な人だった..
今は数多くの人々をひきつけている..
良いのか?
雨:幼かった時は内省的だった..
この分野で仕事をして見たらますます外向的になった..
今の私がとても良い..
エール:今までの8年の間どのような変化を立ち寄ってきたようなのか?
雨:私生活がとてもとても殆どない..
だがそれで私は派手な舞台上に立って,さらに多くの人々に
私の最高の姿を見せることもできる..
エール:多いアイドル スターらが自分たちの恋愛に対して隠すことに決めた。
ところであなたはなぜ彼らに知らせなければならないだろうか?
雨:(警戒しながら)知らせるとは?何の意味なのか?
エール:あなたは以前に恋愛を4度したと言及していた..
雨:(安心しながら)正直になりたい..
隠したくはない..
会社側で反対したが私は秘密裏に恋愛をしていた..
エール:以前にあなたは自身が愛する女性に会えば
彼女のために入れ墨をすることと言及したのに彼女の名前を入れ墨するだろうか?
雨:そのことはとてもかなり前のことだった..
エール:まだ今そのようにしたいか?
雨:今ではない..
-最も最近の映画-
エール:逃亡者はどのように進行しているか?
雨:‘この人でなしの愛’以後5~6年の間ドラマをしたことがなかった...
私はすでにフランス,パリで一場面を撮影したことがあって
大阪で撮影してきた状態で,上海ペイジン マカオなどの地で撮影する予定だ..
1ヶ月以上続くだろう..
ちょっとしたドラマ シリーズになるだろう!!
エール:数年が過ぎた後,このドラマを選択した最も大きい理由は何がなるだろうか?
雨:最も重要な理由は私のアジア ファンらのためのドラマというもの..
エール:上海旅行はどのようだったか?
雨:以前にも撮影のために上海にきたことがある..
くる時ごとに完全に新しい感じだ..
上海は今エキスポを開催中なのでそちらを訪問したい..
そこには韓国展示館もある..
エキスポ現場でドラマを撮影する機会があるのかよく分からない..
エール:映画に対してなのに,あなたはアクション映画らに引き続き挑戦するだろうか?
雨:違う..(きっぱりと否定しながら)他のジャンルのちょっとした映画に出演する..
エール:他のタイプのシナリオを受けたことがあるか?
雨:そうだ..だが現在終わらせなければならないいくつかのプロジェクトらがある..
アクション映画になろうがアイドル映画になろうが,他の種類の映画で
来年に出演する機会があるならば参加することもできる..
エール:芸能産業は競争と圧迫,うわさ,スキャンダルでぎっしり埋まる..
こういうものらに対してどんな方法で対処するか?
雨:もちろんそこには誤って伝わった誤解がたくさんあるだろう..
しかし挑戦を恐れるそのような人ならば今の私の位置に立っていることができないだろう..
時々ずつは失敗を受け入れなければならない..
また時々ずつは誤ったとのことを感じている..
だがこういうものらを恐れるならば前に進めない..
このような点らを常に念頭に置いていた。
エール:韓国スターらはとても速い速度で交替させられている...
このようにさらに幼い世代らを向き合いながら,圧迫を受けるのか?
雨:全く...こういうものらを考える時間がない..
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3441-7d0947e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

