プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨‘男格’びっくり登場なぜ?‘バンド挑戦イ・ジョンジン熱血応援’

s

h

ドラマ'逃亡者'撮影中である雨(チョン・ジフン)が'男の資格'にびっくり登場した。
15日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー'コーナー'男の資格'では'男,そしてアマチュア'という(のは)主題でアマチュア・バンド大会に挑戦したメンバー(イ・ギョンギュ,キム・ククチン,キム・テウォン,キム・ソンミン利潤席イ・ジョンジン,ユン・ヒョンビン)の話が描かれた。
'男の資格'チームは2010年5代企画中一つで会社員バンドを結成した。
彼らは何回も放送で公示されたように彼らは忙しいスケジュールの中でも着実に練習を通じて,実力を磨きあげた。
この日バンド フェスティバル本戦でキム・ククチン,イ・ギョンギュはその他を,ユン・ヒョンビンはピアノ,利潤席はドラムを,イ・ジョンジンはベース,キム・ソンミンがボーカルを各々引き受ける。
アマチュア大会参加を目的に結成されたバンドであるだけにロックバンド復活のキム・テウォンは出場資格がなくて大会参加曲'愛して愛して'を作詞,作曲すると同時にこれらを陣頭指揮した。
特にこの日放送の方には雨がびっくり登場して目を引いた。
日本で'逃亡者'撮影中しばらく帰国したイ・ジョンジンを応援するためだ。
大会開始5時間前日本から離れたイ・ジョンジンと現地に一緒にいた雨は"私も'男の資格'の愛聴者だ"として"必ず良い公演を見せてくれ"と伝えた。
また雨は韓国へ向かうイ・ジョンジンに"バンドに害を及ぼすな"と冗談を言って,イ・ジョンジンをタンファンケ作った。
一方この日最後の順序で舞台に上がった'男の資格'チームはすでに放送を通じて公開されたことがある'愛して愛して'を熱唱,観客らの拍手と歓呼を引き出した。
特にキム・ソンミンは特有の滑稽なことで舞台を飛び回ったし足をホッティデョ倒れる屈辱的な瞬間を演出することもした。
彼はモク・サンテが良くなくて,高音で多少不協和音を出したが市民らは彼を熱烈に応援した。
ドラムを引き受けた利潤席やはり"ロッカーの夢をかなえるようにしてありがとう"とキム・テウォンに感謝の気持ちを伝えた。
しかし今秋放送されるドラマ'逃亡者'にキャスティングされて,日本で撮影をしたイ・ジョンジンはこの日飛行機で入国,かろうじて公演会場に到着したし,前日歯が陥ったユン・ヒョンビンやはり治療後撮影に臨んだ。
この日中年メンバーらの新しい挑戦に視聴者たちは関連オンライン サイトを通じて"男の資格チームを見ながら生きていく力を得る" "中年らの格別な挑戦が美しかった"と称賛と応援の文を惜しまなかった。
一ネチズンは"失敗を離れて,男格メンバーらの挑戦自体が成功"としながらナム格メンバーらのバンド挑戦碁に拍手を送った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3442-0871081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。