プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者',24日マカオで先に製作発表会'なぜ?'

ワールドスター雨(チョン・ジフン)とイ・ナヨンが呼吸を合わせたドラマKBS 2TV '逃亡者'がマカオで先に製作発表会を持つ。
'逃亡者'製作会社の逃亡者エスワンゴール前社側は23日"国内だけでなく海外でも'逃亡者'に対する関心が熱くて,記者懇談会を(マカオで)持つようになった"と明らかにした。
製作会社側は引き続き"国内で先に作品に対する紹介を差し上げることが当然だが海外現地事情とやむをえない日程で海外で先に記者懇談会を持つようになった"と付け加えた。
国内ドラマが製作発表会を海外で先に持つのは'逃亡者'が初めてだ。
国内に先立ち開催されるマカオ製作発表会では雨とイ・ナヨンをはじめとして,イ・ジョンジン,ユン・ジンソ,ダニエル・ヘニーとクァク・ギョンファンPDが参加する予定だ。
チョン・ソンイル作家は現在国内に留まっている。
逃亡者エスワンゴール前社側は"'逃亡者'は雨とイ・ナヨンの居間カムバック作と同時に'チュノ'のクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がまた意気投合して,製作するドラマで海外での関心がとても熱すぎてマカオだけでなく日本,中国などの地でも製作発表会要請が殺到中"としながら"マカオでのラブコールが深刻で,簡単に製作発表会をすることにした"と話した。
引き続き"出演陣が帰国し次第9月末キョン国内製作発表会を持つ予定だ。
マカオ記者懇談会直後現場写真と報道資料は別途に伝達するだろう"と了解を求めた。
'逃亡者'は来る10月初め初放送予定だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3448-1f1b6d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。