FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨・MCモン,兵役問題で‘迷惑スター’

歌手兼演技者雨とMCモンが兵役問題で同僚らに'迷惑'を及ぼしている。
兵役義務を囲んで想像しない困難を体験しながら,出演プログラムの同僚らに本意と違って被害を与えている。
雨はKBS 2TVミニシリーズ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン)海外撮影で兵役問題が困難に陥っている。
雨は9月末現役入隊対象者だが,大学院在学などの理由で延期した状態だ。
兵役義務未修の雨は単数旅券の発給を受けて,海外撮影を進行している。
帰国以後与党再発給有無が不透明で,海外撮影を皆終える時まで帰国を保留した。
去る7月から日本・香港・マカオなどの地を回りながら,ロケーションに臨んでいる。
'逃亡者'製作スタッフは雨を配慮するために海外ロケーションを一度に進行している。
だがイ・ナヨン・イ・ジョンジン・ユン・ソナなど出演陣はスケジュール管理に困難を経験している。
撮影を終えて帰国した後にも次の海外ロケーションが決まる時まで待機しなければならない。
その上国内撮影がピの帰国以後で延ばされながら,今後窮屈な撮影日程が不可避になった。
'逃亡者'のある出演者の所属会社は"'逃亡者'の海外撮影に待機するのにCFと放送出演スケジュール整理が容易ではない"と伝えた。
MCモンは兵役忌避疑惑で警察調査を受けながらKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'とSBS 'ハハモンショ'などプログラムに悪影響を及ぼしている。
兵役忌避のために生とかを選んだという疑惑を受けているMCモンは去る19日ソウル地方警察庁に召還されて,13時間にかけて,調査を受けた。
"治療目的で歯を抜いた。
堂々とする"という立場を明らかにしているけれど大衆の視線は冷たい。
'1泊2日'と'ハハモンショ'のホームページにはMCモンの下車を要求する文が大挙上がってきている。
'1泊2日'と'ハハモンショ'の製作スタッフは'MCモンを信頼する。
下車は考慮しない'という立場だ。
これに対して一部ネチズンは'水の芸能人に対する味方'としながら攻撃程度を高めている。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3449-0f377932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)