プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者',マカオ製作発表会…"雨 旅券問題と関係ない"

来る10月放映予定のドラマ'逃亡者'が24日午後1時マカオで中華圏媒体を対象に製作発表会を持つ予定だ。
ドラマ製作会社関係者は23日"雨(チョン・ジフン)が主役を演じたドラマと製作初期からアジア各国で関心を見せた"としながら"中国と日本などの主要媒体で製作発表会を要求したし,ちょうどマカオ撮影中状況が合致して,やむをえず外国で先にお目見えすることになった"と発表した。
ドラマ放映前海外で先に製作発表会を持つのは非常に異例なことだ。
その間数多くの韓流スターがドラマに出演したしまた数多くのドラマに海外で撮影されたが国内ファンを差し置いて海外ファンに先に挨拶をした場合はなかった。
パク・チソン,シーズン最初の競技…'評点低調'
水泳vsミランダ大きくて'のような服'正面対決
キムザクロ アナ,告別放送'ついに涙'
これに芸能界一部ではピの与党再発給問題が不透明で,海外で製作発表会をするのにならないかとの推測を出している。
ある芸能界関係者は"慣例にない非常に異例なことだ。
国内でない外国で製作発表会をしなければならない言葉できない事情があるんじゃないか"と疑問を現わした。
また国内を基盤としたドラマが国内ファンでない海外ファンに先に挨拶するのは礼儀ではないとの指摘も提起されている。
だがドラマ製作会社側はマカオ製作発表会をピの旅券問題と結びつけるのは行き過ぎた憶測とし一蹴した。
製作会社側は"旅券問題と今回の発表会は別個の問題だ。
またピの与党にどんな問題があるかもしれない。
ドラマ撮影に全く支障がない"と話した。
製作会社は引き続き"ピの軍の門制のために海外でずっと撮影するのではない。
本来海外ロケーションの場合一度出て行けばすべての日程をみな消化して入ってくるのが当然のことだ。
確認されなかった与党問題と結びつけて,色眼鏡を使ってみないことを望む"と頼んだ。
KBS-TVドラマ'逃亡者'とは'チュノ'の天井である作家とクァク・ジョンファンPDがもう一度かたまった作品だ。
'韓流スター'雨とイ・ナヨンをはじめとして,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニー,コン・ヒョンジンなどが出演して,話題を集めることもした。
現在マカオで撮影中で以後フィリピンで場所を移して,撮影に拍車を加える計画だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3451-18c7ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。