プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

[一問一答②]雨"収益配分,5対5に下げて"


-マカオ現地単独インタビュー- "赤字構造、私も理解できなくて...黒字出すこと"...黒字出すこと"
[マネートゥデイ スターニュース マカオ=キム・ドンハ,キム・コンウ記者]
s

↑歌手ピがマカオ現地でドラマ'逃亡者'をとった途中休息を取っている。
<①便に続き>
-当時公示を見れば保有目的が'経営権行事'とされている。
▲'経営権'の意味は市場で解釈することとは差があるようだ。
私がどんな作品をしたいという程度意見は明らかにすることができるのではないか。
その他には絶対的に経営に参加したことがない。
そのような公示があったとのことも今回初めて分かった。
経営権参加というものは中心から抜け出した指摘であるようだ。
私は私の仕事でだけ経営に参加した。
-さらに多い金額を提示した所もあったとすればなぜチェイテュネントを選んだか。
結局はコスダック上場企業を通じて利益を得ようとする考えのためではなかったか。
▲数百億ウォンの契約金を提示した所もあったが良い人々と共に話ができるのが重要だった。
気楽に演芸にだけ従事できることと考えたし,それは今でも進行形だ。
365日間熱心に仕事をして7:3の割合で会社に利益を与えようとした。
だがどのようにしても誤解だけ積もるのが大変だった。
-問題は{チェイテュネント}が,いつも赤字だったということだ。
売上額より売り上げ原価が多くて,活動をよくすればするほど赤字幅が大きくなったのに
▲なぜ売り上げ原価がさらに多いかは私も理解できない。
米国に初めて進出した時,一部屋で過ごした。
一部では米国滞留費用を所属会社で全部負担したことでないかというが大部分製作会社や投資社で使ったし,私たちはほとんど金を使うことがなかった。
使ったお金があまりないのに,赤字が出る部分は私も理解できない。
売り上げ原価構造に対しては率直によく分からない。
明快な返事を差し上げるのが難しいようだ。
-チェイテュン(前セイテク)持分引受当時有償増資納入と持分買入に入った47億ウォンは本人お金だったか。
納入直後契約金150億ウォンを受けたので結局はお金がかからないのではないのか。
▲その間私が稼いだ金で投資した。
私が契約金を受けて出したという話もするが,専属契約は上場後でなされた(*有償増資は2007年9月,専属契約は10月になされた).
堂々と私が仕事をして儲けておいたお金だった。
-チェイテュネントは売り上げ処が最大株主の雨1人だけだった。
雨に巨額を与えて会社が赤字にさまようと株価下落は火を見るように明らかでなかったのか
▲むしろ経営陣らになぜ他の事業に投資しないのかと尋ねた。
いつか良い事業ができれば投資することだと答えたよ。
衣類事業をするといった時もあまりにもうれしかった。
私にだけ依存する事業構造が負担になった。
-雨を信じてチェイテュネントに投資して損失を見た人らが多い。
小額株主らの立場で悩んでいる内容があるのか。
▲チェイテュンと収益配分構造を7:3から5対5に変更する契約を締結した。
今回の分岐(分期)から黒字転換が可能なことという。
5対5契約は新人水準の専属契約だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3463-472c27eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

