FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[一問一答③]雨"持分売却非難に睡眠成し遂げれないで..機会違って"


-マカオ現地インタビュー-"入隊問題,私を信じて心配しなかったら"
[マネートゥデイ スターニュース マカオ=キム・ドンハ,キム・コンウ記者]
<②便に続き>
-チェイテュンクリエイティブの設立と失敗は'モクトゥィ'論議をより一層深化させた。
クリエティブも雨が設立して,運営した会社で知られているけれど。
▲クリエーティブはエンターテイメント業と事業的なもののシナジー効果を出してみようという次元で設立した会社だ。
チョ・トンウォン チェイテュネント代表がアイディアを出したし私も実質的な投資(9億5000万ウォン)をした。
当時一緒にした投資家がモデル料20億ウォンがとても瓜限お金ではないかといったが私が無料で仕事をすることになればチェイテュネントも被害をこうむることになることではないのか(*ヂェイテュネントはクリエーティブに15億ウォンを投資して今は売却した).
クリエーティブ持分はそのまま持っている。
モデルで最善を尽くして仕事をしたが結果的には個人的な苦痛が大きかった。
-チェイテュンケムプというマネジメント会社を設立,チェイテュネントロブト用役(サービス)契約を結んでマネジメントを代行している。
この部分も論議を加重させた。
▲チェイテュンキャンプはマネジメントを委託したところで会社構造を効率的にするために設立した。
私は持分は全くなくて,プロデューサーとして参加した。
出てきて長い間共に日韓同僚らが核心メンバーで仕事をして私もプロデュースしながら,エムブラックと同じ幼い友人らを育ててみたいという気持ちで始めた。
-低速電気車業者の{CT&T}持分を一部取得して広報大使を引き受けながらチェイテュンがCT&Tの迂回上場対象企業になる可能性で株価が急上昇したりもしたのに。
▲CT&Tの広報大使はチェイテュネント事業部の要請によってなされた。
株式一部は広告費代りに受けたのだ。
気が向いてはいないが会社に役に立つからといって参加した。
-入隊をすることになれば会社は直ちに主な売り上げがなくなって,継続企業として不確実性が大きくなって,上場維持も危険なことという憂慮も出てくる。
▲本当に経営に参加しなかったために論理的に詳しくは分からない。
だが(上場廃止されたり)そのような可能性はないことと分かる。
軍隊問題を確信する訳には行かないが私を信じて心配しなかったら良いだろう。
-株主らにしたい話があるならば
▲最大株主が持分を売却したという非難に夜の睡眠を寝られないほど苦痛だった。
最善を尽くしたがこういう状況に置かれたこと自体があまりにも大変だ。
意図しないように間違えるが法的枠の中でなされたことは自信を持つことができる。
片方では私も株主らや皆が投資家なのに,でも身内の争いという気がする。
私はこれから見せることがさらに多い。
信じて見守れば'そうだったね'という考えをするようになることだ。
まだ専属契約期間が1年2ヶ月残った。
機会をくれと言いたい。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3464-832678c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)