プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカオの雨…切迫した'ワールドスター'

[マネートゥデイ マカオ=キム・ドンハ記者][[取材後期]投資家と芸能人の'両面性']
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が自身の所属会社チェイテュネント投資と株式罵倒過程に対して解明したが論議は相変らず進行形だ。
雨は会社と収益配分比率を7:3から5:5に変えるなど株主の利益のために努力すると明らかにしたが一瞬に信頼が戻ることとは自らも期待しなかっただろう。
先月23,24日マカオで会った雨は切迫するとみられた。
二日間にかけたインタビュー中ずっと一ヶ月が超えて受け継いできた論議の決着をつければという風が強くにじみ出た。
株式罵倒後50日余りだけの初めての公式インタビュー.
場所はドラマ逃亡者撮影地のマカオ シティオブドリーム ホテル ロビー片隅喫茶店だった。
ちょうど雨がスタッフらと会食をする日なので会食後遅く会ったが,一時間が超えてピの話は続いた。
翌晩彼の8階宿舎.
明け方4時から続いたドラマ'逃亡者'撮影のせいであろうか。
ひと目で見ても疲れていた。
彼は"この頃睡眠もよく来なくて,苦しかったです。
今はみな話します"と話し始めた。
チェイテュネント側は雨が感じる心的負担が大きくなるや既存スタッフの他に二人のマネジャーを現地に急に送ることもした。
2時間を越える執拗な質問に彼はメモ紙に質問を書きながら慎重に答えた。
雨は答弁を避けはしなかったが財務構造や売り上げ構造,数字などを(さす)通していられなかった。
売り上げより売り上げ原価がより大きくて,会社が赤字が避けられないという指摘に対して'使ったお金があまりないのに,その部分は本当に分からないです'としてそば席のマネジャーと職員に"なぜ赤字が出るんでしょう?"と尋ねることもした。
雨は会社経営に対する答弁のためにチェイテュネント経営企画室職員を同席させた。
自身のくやしさを訴える大きな課題では返事を繰り返した。
特に自身を信じた小額株主らにどのように対応することという質問にはずっと'苦しい。
睡眠もよく寝られない'と吐露した。
時にはくやしい感情が込み上げるようだったし,自身を利用した人々に対する話では反感もにじみ出た。
11時越えてこそインタビューを終えた彼は'夕方も食べられなかった'として一般タクシーに乗って市内韓国式食堂へ向かった。
移動中父親から電話がかかってきた。
巷間では投資問題を主導した父親と仲が良くないという話も出てきたがインタビュー内容などに対して話を交わす金持ちの姿は通常の家族と違わなかった。
彼はインタビュー中何回も'(芸能人として)私の位置をよく分からなかった'.
'私が手をつけることがどんな影響を及ぼすのか悟った'という話をした。
韓国での株式罵倒論議にかかわらずに,現地海外ファンたちの情熱は相変わらずだった。
雨を見るためにホテルに朝から明け方まで'常駐'というファンたちもいたし,雨主演映画'忍者アサシン'ポスターで自分の車を塗布して車内部も雨関連商品でぎゅっと満たしたマカオ ファンも会うことができた。
市内には'RAINおめでとうです'というもようの借金を持っている少女らもあった。
マネジャーは"雨がマカオに降ったことを祝うようだ"とした。
雨が24日夕方インタビューに続く遅れた夕食を終えてホテルに帰った時間は翌日明け方2時.
しばらく目を送った後,また明け方から撮影が続いた。
撮影会場で会った彼はエネルギーがあふれるとみられた。
前日株式罵倒に対して心境を吐露した'投資家'雨はまた'スター'雨に戻っていた。
芸能人は'公認'であり,大衆ない'スター'は砂の城と同じだ。
ファンたちが無視する芸能人は'国民スター' 'ワールド スター'を夢見られない。
コスダック市場の投資家,チェイテュネントの株主,論議を見守ってきた一般市民...皆背を向ければ芸能人のファンたちだ。
'投資家雨'と'芸能人雨'が別に存在できないことを雨も骨身にしみて感じただろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3470-c8906d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。