プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

'逃亡者'雨"今までは違ったアクション・諜報・推理"


KBS 2TV新しいドラマ'逃亡者Plan.B'の撮影現場が公開された。
25日午後放送されたKBS 2TV '演芸家中継'では'逃亡者Plan.B'の雨(実名チョン・ジフン)のアクション演技練習場面が放送された。
代役なしにアクション演技を消化した雨は"どうせアクション練習をよくしたので私が直接するのが合うこと同じだ"として"イナヨンも代役なしにアクション演技を消化した"と伝えた。
これにイ・ナヨンはピの称賛にソンサレを打ちながら"私が出演することになった理由は体力のため"と笑い流した。
二人の男主演俳優雨が降って,イ・ジョンジンの追撃シーン撮影現場もまた電波に乗った。
イ・ジョンジンは暑さをなだめるためにずっと氷袋を頭上にのせていたし雨は大きい大字でのびた姿だった。
羊の革ジャケットを着たまま追撃戦を撮影したイ・ジョンジンは"大変でおりれば乗物酔いするようだ"と話すこともした。
雨は"今までは違ったアクション,諜報,推理をお目見えすること"としながら"おもしろいドラマになるだろう"と期待を頼んだ。
一方'逃亡者Plan.B'とは'チュノ'をヒットさせたチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがまた会って,話題を集めた。
ソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市を行き来しながら繰り広げられる追撃戦を入れる。
来る29日初放送される。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3495-19d484da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

