プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[逃亡者③]ピ,国内ドラマ復帰成功の可能性は?

歌手ピが演技者チョン・ジフンで国内復帰を試みる。
29日初放送されるKBS2水木ドラマ'逃亡者Plan.B'に復帰するピ.
歌手で始めたが彼の演技経歴も侮れない。
2003年'サンドゥ学校へ行こう'を通じて,本格的に演技活動を始めた雨は思ったより自然な演技者であった。
'サンドゥ学校へ行こう'で雨は交通事故で両親と死別して一夜ミスでできた子供がいるつばめチャ・サンドゥでくやしかった。
大きい痛みがあるキャラクターだが,明るい感じを与えなければならなかったし劇全体を導かなければならなかった。
新人演技者が消化するには多少無理がある役割だった。
だが雨は成功的に劇を導いた。
'ピ'だけの'チャ・サンドゥ'を作って,成功的な演技がデビューを知らせた。
2004年にはソン・ヘギョとともに'フルハウス'に出演したしこれまた'大当たり'だった。
ドラマの中キャラクターイ・ヨンジェは雨が降って似た点が多かった。
アジア最高の映画俳優イ・ヨンジェで出演した雨は艶がないながらもキメ細かくて強いながらも幼い役割をよく作るとみられた。
ソン・ヘギョとの呼吸も完ぺきだった。
二人はお互いに良い影響を及ぼしながら一緒にいる時,シナジー効果を出した。
以後にも雨はドラマ'この人でなしの愛'パク・チャヌク監督の'サイボーグだが,大丈夫'等に出演しながら,ハリウッド進出を夢見てきた
国内演技活動をこれが最後だった。
結局映画'スピードレーサー'で小さいけれどインパクトある役割を取り出したし'忍者アサシン'では主演席を勝ち取った。
雨は国内復帰で演技者でない歌手を選んだ。
本業の歌手に戻ったし国内ファンたちは彼が演技する姿を待ちこがれた。
歌手で活動する間彼は"近い将来ドラマにお伺いするだろう"と国内復帰を示唆したしファンたちは待った。
それなら雨が国内ドラマに復帰して,成功する可能性はどの程度起こるだろうか?彼の馬を借りようとするなら'フルハウスよりおもしろいロマンチック コメディー'だ。
もしかしたらファンたちが最も望む姿かも知れない。
最近株式'モクトゥィ論議'に包まれて,困難を体験したが演技者ピを望むこれらが相当する。
また'逃亡者'出演俳優らを見ればこれは映画なのかドラマなのか見分けがつかないほどだ。
ブラウン管で見るのが難しい俳優らだけ確かにつかんで集めておいたようだ。
特に'イ・ナヨン-雨'カップルが'ソン・ヘギョ-雨'カップルを凌駕するのかに対する好奇心はドラマに対する関心を引いてあげるはずだ。
結局ピの復帰成功の可能性は大きい方である。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3502-e8a2d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。