プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ったピ,'逃亡者'で愉快な演技で注目'さっと~'


ワールドスターの変身は無罪?!
5年ぶりにテレビ劇場に復帰した雨が29日午後初放送したKBS 2TV新しい水木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)で愉快な復帰申告をした。
'逃亡者'で主人公ジウ役を担った雨はこの日放送で国際探偵演)をしらじらしくお目見えした。
劇序盤フィリピン組織との迫力感あふれる大欠神をお目見えした雨は,すぐ次場面でお金を得るために女をそそのかす演技を機知にとんだ話に近い弁舌で上手にやり遂げて,笑いを抱かれた。
最近出演作の映画'スピードレーサー','忍者アサシン'などで見せてくれた強靭な姿で確かに'肩の力'を抜いた姿だった。
本人自らアクションにコミックを加えた新しい演技変身に対する意志が感じられた。
雨は懇意な友へ(オ・ジホの方)が疑問の火災で命を失った場面では濃い涙で悲しみを現わして,彼がこのドラマで見せてくれる演技がアクションとコミックに限定されないことを予告するようだった。
雨はまたドラマ中間中間よく整った(鍛えられた)体つきを露出,視聴者たちに対する'サービス'も忘れなかった。
一方この日放送ではジウ(チョン・ジフンの方),ジニ(イ・ナヨンの方),ドンス(イ・ジョンジンの方),カイ(ダニエル・ヘニーの方)等主要キャラクターらが登場,これから繰り広げられる事件を暗示した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3506-d145fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。