プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂になった祭り,食べ物多かった

ピ,イ・ナヨン,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニー,ユン・ジンソの名前だけ聞いても派手なキャスティングと<チュノ>製作スタッフがかたまって,放映前から話題であった<逃亡者>が期待を充足させる結果を出した。
29日初放送されたKBS-2TV <逃亡者>は優れた知略と策略でアジア最高の探偵で君臨しているジウ(ピ,チョン・ジフンの方)を中心に話が展開した。
ジウが自身の同僚キャビン(オ・ジホの方)を殺害したと信じるトス(イ・ジョンジンの方)がジウを追う内容が一つの話に描かれた。
また自身の家族が皆死んだ痛い傷を持っているジニ(イ・ナヨンの方)が導水に意図的に接近して,秘密を解こうとする姿がより増した。
<逃亡者>は上半期最高の興行作<チュノ>の,クァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がもう一度かたまった作品という点と派手なキャスティング,アジアを回りながら,撮影したスペクタクルある映像などで大きい期待を呼び集めた。
普通噂になった祭りに食べることがないといわれるか<逃亡者>は違った。
開始から目をぐいっと取り除くはやい展開と雨のしらじらしい演技は時間がたつのを知らないといった。
またイ・ナヨン,イ・ジョンジンの生きているキャラクターは興味深かったし甘草城東(ソンドン)である,コン・ヒョンジンの話は申し分なく良かった。
またカメオで出演したイ・ダヘ,オ・ジホ,クァク・ヒョンファなどは視聴者たちにわずかな面白味を与えるので(に)充分だった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3509-0bc87e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。