プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての部屋'逃亡者'軽快なアクション+愉快なコミック'期待感↑'

KBS 2TV新しい水木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)が初回から軽快なアクションと愉快なコミックで期待感を高めた。
'逃亡者'は29日午後初放送でジウ(チョン・ジフンの方),ジニ(イ・ナヨンの方),トス(イ・ジョンジンの方),カイ(ダニエル・ヘニーの方)等主要キャラクターらが登場,これから繰り広げられる事件を暗示した。
この日放送で探偵消す幀画を盗難に会った余韻社周知の要請にこれを探そうと出る。
これを解決するためにタイまで行って,同じ幀画を盗むなど各種苦難終わりにジウが下ろした結論は自身の能力を試験しようとする者があるということ。
これは主紙縄と組んだ知遇の計略.
消す自身の祖父母と両親,養父母まで殺害した組織に復讐するために自身を助ける能力者を探してジウを注視してこれを試験してみたのだ。
米国,ラスベガス詐欺事件の主容疑者でジウを追ったドンスはタイ幀画窃盗事件も知遇と関連があることを知って彼の後を増える。
ドンスはジウをほとんどみな捉えて銃をむかえてのがした痛い記憶を持っている状態.
この日放送末にはジウを狙う組織が彼女を急襲,知遇がこれを避けて,脱出する場面が描かれながら,次の会に対する気がかりなことを加えた。
'逃亡者'はこの日初回でフィリピン,日本,タイなどの地での派手なアクションシーンに加えて,雨イ・ナヨンなど主演俳優らのコミックの演技がより増して,アクション コミック物としてその間テレビ劇場で見られなかったまた他の面白味を抱かれた。
特に雨は最近出演作の映画'スピードレーサー','忍者アサシン'などで見せてくれた強靭な姿の代わりに詐欺性濃厚な探偵演技を機知にとんだ話に近い大使とともにしらじらしくやり遂げて,笑いを抱かれた。
一方この日放送では'チュノ'で出演した俳優らがカメオで出演,また他の面白味を抱かれた。
イ・ダヘが知遇がお金のためにそそのかす女性で,テニアンがドンスの後輩刑事だった'バック'を使ってチーム長になった警察で出演して目を引いた。
オ・ジホやはりジウの親しい友へで出て来て疑問の死にいたる役割に描かれた。
'逃亡者'はこれからソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市を行き来する迫力感あふれる話で視聴者たちの注目をひきつけるという覚悟だ。
果たして'逃亡者'が激しい水木テレビ劇場でいかなる結果を勝ち取るのか結果が注目される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3510-62ff3036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。