プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベール脱いだ逃亡者‘チョン・ジフン ショー’なる‘ビジュアル+アクション+演技皆チョン・ジフン中心’

‘逃亡者Plan.B’初回はチョン・ジフンの,チョン・ジフンによる,チョン・ジフンのためのドラマであった。
9月29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 1回は‘チョン・ジフン ショー’としても過言ではなかった。
まず最初の会議派手な開始はチョン・ジフンの腹筋で装飾された。
チョン・ジフンは透明で深い水中を一匹の鯉ひたすら泳いだ。
特に硬い腹筋はもちろんで両腕に見栄えが良く位置した三頭と股筋肉まで非の打ちどころがない。
女性視聴者たちの注目をひきつけること充分だった。
引き続き長い間のトレーニングを受けたようなアクション演技,バイク妙技などやはり劇のクォリティーを高めるのに一助となりながらも,チョン・ジフンが‘能力者’という事実を立証させる。
特にチョン・ジフンが盗難に会った幀画を探すために離れたタイで多数の信徒らと戦いながら,無事に脱出する姿は80年代香港アクション映画を連想させながらも,妙に視聴者たちを誘惑した。
重要なのはタイで戦う場面,刑事イ・ジョンジンとの追撃戦などで無条件雨は勝利するということだ。
苦難と逆境を突き抜けて結局勝利する香港ヌワルと違うことがない。
チョン・ジフンは派手で素敵な姿だけ見せることで終えなかった。
ガールフレンドの前で舌をネルルムゴリミョ愛嬌を見せるかと思えば美女らの脚をこそこそのぞき見しながら滑稽な演技を消化した。
特に“お金ちょっと貸して”と話しながら微笑む姿はしらじらしくてずうずうしさの終わりを走った。
劇の90%以上をチョン・ジフンがリードした。
チョン・ジフンはストーリーラインを展開させるのはもちろんでビジュアルまで大部分を占領した。
初回が終わった直後視聴者たちは‘逃亡者Plan.B’視聴者掲示板を通じて,ピの演技者カムバックに対する意見をはき出している。
反応は両極端だ。
雨のしらじらしいながらも自然な演技と真剣な状況ではあるなしでカリスマあふれる目つきで視聴者たちを圧倒する魅力などを絶賛する視聴者たちがある反面多少オバスロウン表情演技を指摘する視聴者たちもある。
しかしひとまず初回に受けた失望感を早目にはたいてしまい2回を待とうという意見が大多数だ。
‘逃亡者Plan.B’にはダニエル・ヘニー,イ・ナヨンなどトップスターらが総出動する。
こういう征東トップ演技者らを抜いてチョン・ジフンが‘チョン・ジフンショー’をずっと続けさせられるか劇の流れが期待される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3511-4d8ca41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。