プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末梢神経刺激する‘逃亡者’男女不問過多露出“派手でけばけばしくて”

‘逃亡者Plan.B’がいよいよ始まった。
初めての場面はチョン・ジフンの水泳だった。
チョン・ジフンの上半身がそっくりあらわれた。
序盤から視聴者たちの注目をひきつけたことは素敵な俳優のからだだった。
劇が進行される終始善男善女らの‘からだ’は引き続き浮び上がった。
9月29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 1回では主人公ジウ(チョン・ジフンの方)の職業とキャラクター説明が主をなした。
ジウは実力がある探偵だった。
だが事件を依頼受ける時は何よりお金が重要だった。
同時にどんな女でも私のもので作ることができるという自信があふれるふてぶてしい男であった。
能力ある探偵でお金を明らかにする好色漢に描かれた。
劇序盤消す愛人に求婚しながら,お金を要求して,結局車であった。
ジウの愛人駅では俳優イ・ダヘがびっくり出演した。
イ・ダヘはからだにぴったりつくワンピースを着て出た。
彼女の体つきが浮び上がった。
愛人に此人消す指輪を拾おうとしたが他の女の足に視線を奪われた。
ジニ(イ・ナヨンの方)であった。
ジニは短いスカートを着て知遇の目の前で重ねて座った脚を変えた。ジニの脚が浮び上がった。

以後ジニはジウの探偵事務所に事件依頼のために訪問しながら,入口で股に埋まていた刃物を返却する姿でもう一度脚ラインを表わした。
イ・ナヨンやはり劇中体つきが浮び上がるつくワンピースを主に着て出た。
ジウの探偵事務所職員で出演したクァク・ヒョンファは胸が深くファイン衣装を着て登場した。
ジニから携帯電話と刃物を除去する場面で彼女の胸が浮び上がった。
コミカルな雰囲気を出そうとするようにわざわざ過度にお尻を揺さぶりながら歩くこともした。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“露骨な女性出演者などの身体部位クローズアップと頻繁な露出が不快だった”,“いくらドラマだが,衣装らがとても扇情的で派手でけばけばしい”,“ドラマ展開とは何の関係なしで露出が激しいようだ”等の意見を見せながら不快さを伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3514-e83fd07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。