プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ'逃亡者'ピ,捕えられるだろうか?手に汗握った追撃戦'好評'

<放映2回目をむかえた‘逃亡者プランB(Plan.B)’がスリルあふれる追撃戦で序盤視線追求に成功した。
30日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B(脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン)'ではジウ(チョン・ジフンの方)を囲んだ追って追われる都心追撃戦が画面を数を数えながら,テレビ劇場に緊張感をプレゼントした。
この日微弱(ユン・ソナの方)の指図を受けた連中が信号にかかった合間を利用して,通話中のジウの車を襲撃した。
予想外の危機に直面したジウは直進しろとの命令にブレーキを踏んだしこれらがびっくり驚天した間脱出に成功した。
続いた都心追撃戦では優れた機知でこれらの追撃から抜け出したがまもなく強敵とぶつかったし激しい体の小競合い終わりにかろうじて危機をまぬがれた。
そして時ちょうどかかってきた微弱の電話で今回の襲撃にジニ(イ・ナヨンの方)が関連になっているという事実を知ることになった。
これに消すジニの秘密を暴くために彼女とともに日本行飛行機に身をのせてまた一度危機に直面した。
ジニがジウの荷物を持って姿を隠して,映写室職員にこれを伝えて連絡を聞いて駆け付けた宿敵屠牛(イ・ジョンジンの方)と向き合うことになったこと。
屠牛と過去のことをまないたの上に上げて,一度気力の戦いを行った消す自身を監視した警察官が油断した合間を利用して,彼の銃を奪うのに成功した。
防弾チョッキを着用している屠牛に銃を発砲して捜査チームの追撃を避けて逃げるジウの姿が画面を数を数えながら,以後展開に対する期待感を加えた。
二回にかけて描かれた今回の都心の中追撃戦は熱いアクションと緊張感あふれる展開ここにコミカルさが絶妙の調和を作り出しながら手に汗握る限り便宜作品を作り出した。
放送が終わった後視聴者たちは“昨日の物足りなさが皆行った” “本当に終わらせた” “目を離せない” “今や真価が発揮されるのは同じだ” “やはり期待のとおりだ” “1回だけ見て判断してはいけないということであった”と好評した。/span>
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3520-96d551c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。