プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'チョン・ジフン,配役没入も120%..'歌手ピは忘れろ'

歌手兼俳優雨が一層軽くなった姿で視聴者たちに安らかさをプレゼントしている。
30日午後放送したKBS2水木ドラマ'逃亡者Plan.B'では刺客団のために危険に陥ったジニ(イ・ナヨンの方)の姿と雇用者と被雇用者で会うジニとジウ(チョン・ジフンの方)の姿が描かれた。
刺客団の威嚇からかろうじて抜け出したジニは日本にあるカイ(ダニエル・ヘニーの方)に連絡をするようになって,カイはジニに日本行を勧める。
刺客団はジニの家で発見されたジウの跡を追って,彼の命を狙う。
だがジウやはり侮れない相手.
彼はこれらを通じて,ジニが処した状況と'メルギデク'の端緒(糸口)を得ることになる。
釜山(プサン)で会った二人は日本へ向かうクルーザーに同乗しながら,お互いに対して探索し始める。
特にこの日放送でジウ役を担ったチョン・ジフンは今回のドラマを通じて,力を精一杯抜いた姿で視聴者たちに笑いをプレゼントした。
多様な表情演技はもちろん,アクション演技まで無理なく消化しながら,その演技力を認められていること。
だけでなくチョン・ドゥホン武術監督とのアクション場面は雨が今回のドラマのためにどれだけ努力をしているのか見せるので(に)充分だった。
事実感あふれる場面たちのために彼が傾けた努力らはあえて話さなくても画面を通じて,そっくりにじみ出た。
合わせて,チョン・ジフンは特有のふてぶてしさと楽天的性格の所有者の消せとのキャラクターを完ぺきに消化して出しているという評価だ。
その間歌手として見えてきた多少重かったイメージで脱皮して,演技者として新しい姿を見せている。
これに対し視聴者たちは該当プログラム掲示板に"雨がキャラクター研究のために努力したのが見える","発音も正確になりキャラクター分析能力がかなり良くなったようだ"として好評を吐き出した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3526-a61c5b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。