プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

READY,ACTION!PLAN.B

<製パン王,キムラック>で暴風疾走を走ったKBS水木ドラマが<逃亡者>で固める一勝負に入った。きっ抗した接戦が予想される水木居間劇場の派手なキャスティングと見どころを製作発表会現場であらかじめ会ってみた.::シャネル,カルティに,ピ,水木ドラマ,製パン王キムタック後続,大物,逃亡者,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,ユン手,イ・ジョンジン,エール,エッチン,elle.co.kr::
September 30,2010 10:09PM
4

<製パン王,キムタック>の放映終了で事実上水木ドラマの独走は完全に終わった。だが息膿暇もなしで放送3社では先を争ってピンメチに突入,宣戦布告を始めた。特に,派手な出演陣と強大な製作スタッフで構成されたKBSドラマ<逃亡者,プランB>は他の放送会社に比べて,一週間先に編成されて,先行獲得効果を正確に享受すると期待される。29日初放送を控えて進行された製作発表会現場でクァク情ファンPDは重いこともある諜報物をロマンスとユーモアで解いて,劇を一層滑らかに導くことだと伝えた。クァク・ジョンファンPDはチョン・ソンイル作家と今春,フュージョン史劇<チュノ>で多いマニア層を確保した幻想のコンビだ。今回の<逃亡者,プランB>でも彼らの大当たり行進をずっと続くのかその成り行きが注目されるけれど。


製作発表会現場で捜し出した貴重なF/W身上アイテム
r
1ダイヤルにダイヤモンド装飾が引き立って見えるワッチ.価格未定.カルティに.

久しぶりにブラウン管に復帰したピ(チョン・ジフン)が新しい水木ドラマ<逃亡者,プランB>でしらじらしい探偵駅に挑戦をする。科学的推理よりは膨大な雑誌式で世界津々浦々を歩き回りながら,解けない事件を解決するコミック諜報物だ。去るマカオで開かれた記者懇談会で(受ける)着たみみずくプリント スーツが論議になりながら,国内製作発表会では慎ましいスーツを選択.代わりに,ダイヤルにダイヤモンド装飾が引き立って見えるウォッチを着用して目を引いた。

t
g
2ブラックとホワイト カラーがミックスなったツイード アングル ブーティー.価格未定,シャネル.

公式席上に姿を照らすことだけでも多くの話題を産むイ・ナヨン. ピンクとブラックのストライプが交わったロブルリハンミニ ワンピースを着て久しぶりに外出に出た。 こまかく連結したフリンジ装飾はエスニックある雰囲気を演出したし,ブラックとホワイト カラーの異色なツイード アングル ブーティーは安らかで安定した感じを見せた。 ドラマの中で徹底したネンヒョルリョで変身した彼女は,ブラウン管でブラックとホワイト カラーのシックな衣装をお目見えする予定.

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3532-7705c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。