プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ‘逃亡者’イ・ナヨン,破格アクションで‘アクション女神’等劇

6日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者プランB(PLAN B,脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)' 3回ではジニ(イ・ナヨンの方)と微弱(ユン・ソナの方)の初めての出会いが描かれた。
追う者と追われる者の出会いであるから手に汗握る緊張感をプレゼントした。
ジニが探偵ジウ(チョン・ジフンの方)にメルギデクの正体を依頼したことを感づいてジウを襲撃した微弱が逆にジウに首筋をつかまれた。
危機感を感じて大きい損失のヒーロー浮気心(タケナカ・ナオトの方)に助けを要請したが自身のことは処理しろとのとても冷酷な答弁が微弱を待っているだけだった。
ヒーロー浮気心の外面でジウと微弱に遮られた微弱が危機をまぬがれるためにメルギデクが誰かと取り払ったが失敗であった。
メルギデクを誰かと称した自体がメルギデクという存在を知っているという傍証.
結局正体を看破された微弱は“日害しようとする理由は?”というジウの直接的な質問に“この女と一緒にいるから”として本性を表わした。
引き続きジニの家族らに手を伸びてはいないがジニ本人をターゲットで捉えたのは合うと認めながら,これらをヒーロー浮気心が留まっている大阪で案内した。
艦艇である可能性が高いことにも難しく糸口を捉えたジウとジニには選択権がなかった。
そして微弱により突然これらと向き合うことになったヒーロー浮気心は慌てたそぶりもなしで“君も正常でないのだ”として脅しをかけた。
引き続き自身を一人ぼっち残るようにした原因が合うかとのジニの直接的な質問に“それは違うが君はなくなるのが合って”と冷静に言い返した。
結局ヒーロー浮気心の指示により彼に従うこれらがどっと追い出されたしジニは彼らに銃口をねらいながら,自身を保護した。
しかしジウによって,ガス銃という事実が明らかになったのに続き彼の高飛びで単独で残されながら,男(社内)らにお下げを捕えられたジニがまもなく反撃に出た。
長い腕と足を利用して上手に男らの攻撃を防いだ。
豪快なアクションがハイライト.
しかし数的な劣勢を克服ハ内地できなくてますます窮地に追い込まれるジニの姿が画面を数を数えながら,以後展開に対する気がかりなことを加えた。
放送が終わった後視聴者たちは“可愛い俳優とだけ考えたのに演技も一品だ” “思ったより観るに値したアクション場面だった” “イ・ナヨンもあるアクションする” “やはりイ・ナヨンが出てきてこそおもしろい” “イ・ナヨンのまた他の魅力を見られて良かった”という意見を現わした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3543-81ae7f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。