プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’中に‘ランニングマン’ある,雨チョン・ジフン-イ・ジョンジン走ってまた走って

‘雨チョン・ジフンとイ・ジョンジンがSBS ‘日曜日が良い-ランニングマン’に出演したか?’
KBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者プラン費’(以下逃亡者/脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 3回ではジウ(チョン・ジフンの方)とトス(イ・ジョンジンの方)の追って追われる追撃戦が広がった。
ジウを逮捕しようとするトスとそのようなトスを締め出そうとする消す場所と時間を問わず駆け足に余念がなかった。
この姿は各種ミッションを遂行しながら,相手チームに勝とうとする‘ランニングマン’出演者の姿と妙に似ていた。
特に消す無計画走るのではなく車(の下に隠れたりタクシー中でトリックを使うなどトスを締め出すために小細工を転がした。
これは‘ランニングマン’出演者などが相手チームに自身の姿を見つけられないために鬼ごっこする姿を連想させた。
車に乗った状態でも追撃戦は続いた。
‘ランニングマン’で一段階さらに発展した‘ドライビングメン’だった。
ジウとトスはごうごう燃え上がる目つきで日本の交通状況をこんがらがるようにさせながらも,逃亡と追撃を継続した。
‘ランニングマン’でプログラム後半勝者と敗者が克明に分かれるように‘逃亡者’でも勝者と敗者は決定された。
結局トスが乗った車がひっくり返りながら,勝利は完ぺきなジウのことで帰った。
一方ジウのチョルチニン中村ファン(城東(ソンドン)である方)を威嚇して,ジウがある所を知ったトスは7日放送される‘逃亡者’ 4回でもジウとの追撃戦をずっと続けさせるものと見られる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3545-bf45bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。