プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ダニエル・ヘニー,アダルト動画に急関心‘韓国情熱的な国だね’


ダニエル・ヘニーが韓国のアダルト動画(エッチな動画)を見た後大きい関心を見せた。
10月7日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者/脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 3回ではジウ(雨チョン・ジフンの方)の正体を知ろうとするカイ(ダイにヘニーの方)とジニ(イ・ナヨンの方)の姿が描かれた。
ジニは社説探偵ジウに自身の養父母および知人らを殺して自身まで威嚇するメルギデクという人物に対して依頼をお願いした。
しかしジウを信じられなかったジニは結局ジウのテブルリッPCを盗んで逃げたしそのテブルリッPCを通じて,彼と関連した情報を得ようとした。
しかし素直に情報を私の関係先ジウではなかった。
ジウのテブルリッPCは紅彩認識システムで沈んでいて,ジウ本人の紅彩が認識されてこそログインされる複雑なシステムをそろえていた。
結局ジニとカイはカイの秘書ソフィーにハッキングをお願いしたし結局そのテブルリッPCに接続することができた。
そのテブルリッPCには日本,中国などフォルダで情報らがすっきりと整理されていた。
これを見たジニとカイは‘見るより体系的な奴だ’と感心したがそのフォルダをあけてみたジニとカイは驚かなければならなかった。
フォルダ中のファイルらはジウが探偵生活をしながら集めてきた情報でなく一生を収集したアダルト動画らだった。
アダルト動画を見たジニは顔を赤らめながら慌てたがカイはびっくりしながら,画面に集中した。
画面には東洋女性のからだが赤裸々にあらわれた。
しかしカイは自身の恋人ジニの前でも動画を消すつもりはさて置き画面にさらに集中した。
カイは“韓国が情熱的な国だね”として自身も知らないうちに感心の話を吐きだした。
これにジニは“君もこういう見て?”と追及したが一歩遅れて慌てたカイは“違う初めて見た。
腹がへって?ご飯を食べに行こう”として雰囲気を収拾した。
一方この日‘逃亡者’でジニはカイに無限の愛情を表現しながらも,本来重要な瞬間には関係に線を引きながら理解できないラブラインをお目見えして,視聴者たちの気がかりなことを増幅させた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3546-fbdbcb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。