プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'行き過ぎた助演比重+度が過ぎるコミック設定に没入も落ちて?ファンたち'憂慮'

豪快なアクションと派手な見どころでさわやかな出発をしたKBS2 TV ‘逃亡者Plan.
B’が行き過ぎた助演比重と度が過ぎるコミック設定で没入度が落ちるという一部ファンたちの憂慮を買っている。
去る6日放送されたKBS2 TV '逃亡者‘増えた探偵ジウ(チョン・ジフン)とベールに包まれた依頼人ジニ(イ・ナヨン)が彼女の家族を殺して彼女まで威嚇しているメルギデクの正体を探すために日本を縫う姿が描かれた。
この日放送ではジニを殺そうとしたファン・ミジン(ユン・ソナ)をジウとジニが捜し出したし,彼女は彼らを日本の息は大物でジウ愛人ケイコのお父さんのヒーロー浮気心に連れていく内容が描かれた。
結局彼らはヒーロー浮気心から命の威嚇を受けることになった。
疑問の存在メルギデクに一歩近寄った内容が描かれたりしたが少なくないファンたちはドラマが散漫に見えるほど助演らの比重と彼らそれぞれのコミカルな設定が科して,劇の迫力感と没入度が多少落ちるとみられたという声を出している。
耳に着々風邪はコミカルな大使と名品助演らの個性がある演技が劇の観戦ポイントになっているけれど,この日放送では行き過ぎるほど多い甘草助演らのエピソードが出てきて,多少劇の流れを切るようだったという指摘。
視聴者たちは“3回は主人公シーンが少なかったためか登場人物らがとてもたくさん出たためか集中が良くならなくて印象に残る部分がなくて,たくさん惜しかった。” “各自助演ら出てきて自分の話するのに忙しかった。
助演ら理由あるのではないのかだけ没入度が落ちた”という所感を上げながら,もう少し主人公の動向に集中してくれと注文した。
また度が過ぎるコミック設定に対する指摘やはり提起された。
ある視聴者は“すべての助演出演者などがみな笑いを与える必要はなくはないか”として“とてもコミックに負担を感じたようだがコミックは今週,助演らだけでも充分に見える”という所感を表明した。
ピの領分演技変身と派手な見どころ,興味深いストーリーに注目を集めた‘逃亡者’が視聴者たちの憂慮を払拭させながら,水木劇の強者で位置を占めるのか成り行きが注目される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3547-4e97ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。