プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'チョン・ジフン,イ・ナヨンに'チャリッ+トグン'びっくり奇襲キス...メローライン'火がつくか' 2010.

いよいよチョン・ジフンとイ・ナヨンがぴりっとしたびっくりキスをしながらメローラインが本格化する兆しを見せた。
去る7日放送されたKBS2 TV '逃亡者‘(クァク・ジョンファン演出,チョン・ソンイル脚本)ではいよいよ探偵と依頼人関係に留まったジウ(チョン・ジフン)とジニ(イ・ナヨン)の関係が一歩前進した展開を見せながら,ラブラインに対する気がかりなことを高めさせた。
この日放送では自身を極力愛して結婚プロポーズまでしようとした愛人カイ(ダニエル・ヘニー)こっそりと探偵ジウと中国にあるメルギデクの停滞(正体)を探すために空港を探したジニの姿が描かれた。
愛人カイが自身のために危険に直面するかと思って単独でジウとの同行を決めて弱々しい表情をつくるジニ.
探偵ジウやはり自身の愛人ケイコの公演会場に現れて,彼女に“愛する”という告白と共に熱い抱擁をしながらケイコとのサランに力をのせた。
そうした中で各自愛人があるジニとジウがキスすることになる突発事故件が起きながら,まだ依頼人と探偵関係に留まったこれらのラブラインがいよいよ本格化することだと垣間見られた。
中国行飛行機に乗るために空港で待機中のジウが自身を捉えるために集まったトスと韓国刑事等を見ることになったこと。
捕えられる危機に置かれた中で消す自身の顔を隠すためにそばに座っていたジニの唇に奇襲キスする破格行動をした。
キスするジウとジニの姿をぼんやり眺めながら行き過ぎるトスとあたかも愛する恋人であるように装ったまま熱烈なキスをするジウの姿が対比されながら,緊張感を高めさせた。
危機脱出のための突発状況だったが,二人のキスによってこれらのドキドキするメローラインが初めて始動をかけた意味深長な大きな課題だった強い。
メルギデクの正体に一歩ずつ近付きながら,より一層近づくことになる二人のラブラインが劇に活力を付与しながら,人気に拍車を加えるようにさせてくれるのか成り行きが注目される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3551-f06f740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。