プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ユン・ジンソ女刑事合って?ミニスカート+キリルファッション‘現実感ゼロ’

ユン・ジンソの派手なファッションが視聴者たちのひんしゅくを買った。
ユン刑事駅のユン・ジンソは10月7日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者/脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 4回でミニスカートとキリルを着用したまま刑事演技をお目見えした。
ユン刑事は殺人犯に追い詰められているジウ(雨チョン・ジフンの方)を逮捕するために日本,東京を探した。
銃を取ってジウを威嚇したが服装は全く刑事ではなかった。
容疑者が逃げた場合全く追いつけない非現実的服装だった。
実際にユン刑事は‘逃亡者’が初放送を終えた以来ただ一度も刑事らしいの姿を見せたことがない。
車に乗ってジウを追ったり日本語を分からないトス(イ・ジョンジンの方)のために通訳をするだけだった。
現場に出て行くとしても銃を取って立っているのが全部であった。
ユン刑事の派手なファッションは初めて見られた姿でない。
1回からずっとキリルを守ることはもちろんシースルールックをお目見えすることもした。
これに対して視聴者たちの意見を二分化された。
一部視聴者たちは“ユン刑事のミニスカートとキリルなどの非現実的ファッションが劇の没入を邪魔している”,“あんな刑事は生まれて見たことがない。
あまり可愛くなくても運動靴とジーンズを着るほうが良いようだ”等ユン刑事の服装を修正してくれることを要求した。
反面他の一部視聴者たちは“ドラマはドラマだけのことだ。
一つ一つみな問い詰めてみるならばどのようにドラマを見るか”,“派手なファッションがむしろドラマの面白味を高めている”等好評を送ることもした。
一方この日‘逃亡者’でユン刑事およびトス一行はジウとの追撃的をずっと行いながら,劇の緊張感を倍加させた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3552-7d31a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。