プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,次期作は米作品?"米PDと新しいシナリオの話"


成功的なハリウッド映画定着に続き国内テレビ劇場でも名前を値段を正確にしているワールドスターピの次期作に対する関心が集められる。
雨は最近自身が直接運営するツイーターに"今日久しぶりに米国プロデューサーに電話がきて,新しいシナリオに対して話をして韓国食べ物に対して称賛をした"としながら"大韓民国の人であることが誇らしいです"と明らかにした。
雨はこの文で"私たちの大韓民国ファイティング!
キムチ ファイティング!!
"と付け加えた。
雨は米国で歌手と演技者で位置づけを固めながら,ワールドスターで背伸びした人物.
彼はハリウッド映画'忍者アサシン','スピードレーサー'などに出演しながら'アジアの宝'で急浮上されながら,ハリウッド市場で価値を認められた。
シルバースターステルロンやはりピに映画出演出演を提案したがピの国内活動スケジュールによって固辞されたほどだ。
雨はこの文で米国プロデューサーと新しいシナリオに対する話を交わしたと明らかにして,次期作はハリウッド作品になる可能性を間接的に表わして,業界内外に気がかりなことをかもし出している。
これと関連して8日ピ所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者はマネートゥデイ スターニュースに"米国プロデューサーと個人的にピに連絡がついたようだ"としながら"米国プロデューサーと新しいシナリオ話をしたとすれば米国作品が合う。
だが現在では次期作に対する具体的な計画はない"と話した。
雨は放送中のKBS 2TV水木ミニシリーズ'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)に主演に出ながら,国内だけでなくアジア全域で関心を集めているワールドスターだ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3553-6f313e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。