プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'横領疑惑'ピ,全てのものが確かに危機だ

歌手兼俳優ピ(チョン・ジフン)のビジネスがひきつづき問題を起こしている。
雨は自身が最大株主であったチェイテュネントテイントゥおよび関連事業を設立してランチングする過程で46億ウォンの金額を横領した疑惑を受けている。
問題は最近議論されているすべての事件が彼の道徳性と密接な関係を結んでいるということから出発する。
疑惑に対する真実は検察の捜査と法によって明らかになるだろうがすでにピのイメージは以前よりできない。
彼は最近チョン・ジヒョンとの熱愛説を始め私生活から揺れる姿を見せた。
チョン・ジヒョンとつきあうのかつきあわないかの単純な問題でない。
ピの熱愛説はそれ自体でマイナス要素期のためだ。
雨はこれ以上国内用スターではない。
彼の身代金が派手な理由は彼の影響力が汎アジア的であるためだ。
人気はそれだけの収益を保障したし,彼は行く所ごとに収益を創り出した。
その上アジアを越えて,ハリウッドにも進出した。
多くの所に手を伸びている昆盧からはむしろチョン・ジヒョンより熱愛説が恐ろしくならざるをえない。
熱愛説が及ぼす影響を計るのが難しい。
彼は一人の芸能人でなく歩く企業で市場になって久しい。
だから若干の熱愛説にも敏感にならざるをえないのだ。
だが熱愛説は問題でもないほどの危機が訪れた。
巨額の横領疑惑だ。
チェイテュネントテインモントゥの株式を払いのける過程で数多くの投資家らの怨念の声を聞いたのも足りなくて,7日ある媒体は雨がランチングしたファッションブランドを通じて,46億ウォンの金額を横領した情況を捕らえたと報道した。
結果は見守ってこそ分かるだろうがひきつづきさく烈する報道は彼の道徳性に致命打を負わせている。
法的には問題がないかも知らないがチェイテュネント保有株式を皆払いのけた彼の行動には明らかに道義的責任が存在する。
彼を信じて投資した個人投資家らの涙があるためだ。
ビジネスにだけ問題があるのではない。
6日水木ドラマには妙な風景が演出された。
1回'大物'と3回'逃亡者'が同じ視聴率を記録したこと。
雨はワンマンショーに違わないKBS 2TVドラマ'逃亡者'を通じて,危機を突破しようとした。
自信もあった。
彼はこの作品が必ず成功するという確信を公然と表わしたしそれだけ関心も熱かった。
だが6日初放送を始めたSBS TV '大物'が'逃亡者'と同じように18%の視聴率を記録しながら,地図が侮れないことを予告している。
普通初回は失敗作ではない以上低い視聴率を記録する。
だが'大物'は大きい好評を受けていることで推し量って上昇の勢いに乗る可能性が高い。
'逃亡者'としては危機だ。
'大物'と本当に戦争でも儲けるべきことであるためだ。
ピの危機を意識したからなのか彼を中心にドラマを編集,展開している'逃亡者'としてはうれしいことではない。
その上首都圏視聴率は'大物'に3%以上押された。
万一'逃亡者'が'大物'に押される場合,雨は芸能人としての位置づけにも危機を迎える計算だ。
如何にも危機がオーダーでも作品が成功すれば彼のスター性はむしろ逆上昇する可能性が高いが万一'逃亡者'が'大物'に押される場合地図は変わる。
試験台に上がった雨は確かに危機だ。
その上雨はハリウッド ブロックバスターに出演した俳優だ。
国内ドラマで失敗する場合彼の国際的俳優の位置づけはより一層狭くて入らなければならない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3557-65a570f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。