プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

キムジェドン"強いふりをするピ,つまらなく感じられたことがある"爆弾発言

芸能界代表'登山マニア'キムジェドンがピとの登山エピソードを公開した。
12日放送されたKBS 2TV 'キム・スンウの乗勝長駆'でキムジェドンは"雨がワールドツアーをする前に'良い気を受けて行け'という意でご一緒に登山をしていた"と話し始めた。
キムジェドンは""雨の登山服にサドルを置いた。
軍用ブーツまで、神の姿を見て暑くて死にそうだなと思ったとして当時を回想した。
引き続きキムジェドンは"雨が出てみて’兄さん,大丈夫ですか?'と尋ねるのに私はそのまま笑った。
私は行ってみた山だと終わりを分かるのでさらにやさしかった"としながら話を継続した。
キムジェドンは"雨が序盤には強い体力を誇示しながら,私よりしばらく先んじた。
そうするうちに中盤部ぐらいすると大変がるのが見えた。
汗が雨が降るように流れるのにもプライドがあるから知っているふりをしていたよ"と説明した。
ジャンパーを脱げとのキムジェドンの勧誘にも極力遠慮したと。
引き続きキムジェドンは"強いふりをする雨がとても可愛かった。
それで後日にはわざわざ打たれるふりをしてくれたところ’兄さん,本来このようにのろいですか?'といったよ。
つまらなかったがまもなくツアーもしなければならないからそのまま受け入れた"としてピの勝負根性を暴露した。
最後にキムジェドンは"雨が翌日’兄さん、吐くことのようです'と文字を送ってきた"と明らかにして,スタジオを笑い海で作った。
一方'KBS出演禁止外圧論議'で苦労したキムジェドンはこの日1年余りぶりにKBS芸能番組に出演,相変らず色あせていない話し方を誇示しながら,一座を圧倒した。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3564-afeab0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

