プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ピ,ダニエル・ヘニーが推薦したガチョウ頭料理に‘屈辱’

ジウ(チョン・ジフンの方)とカイ(ダニエル・ヘニーの方)の気力の戦いが続いた。
カイはジウをこらしめるためにガチョウ頭料理を薦めた。
慌てながらも,ついに食べ物を食べるジウの姿が笑いをかもし出した。
10月13日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 5回ではジウとカイがどうのこうのする姿が描かれた。
夜中隠しカメラを通じて,ジニ(イ・ナヨンの方)を見守ったジウは朝になって安心して寝つこうとした。
だがまもなく疑問の男がジニの部屋に出入りするのを見てジニの部屋に走って行った。
男の正体はカイであった。
消すカイを信じることができなかった。
ジニにやはり“誰も信じられない”と話した。
だがジニはカイを疑わなかった。
ジウとカイの気力の戦いが続いた。
三人は共に食事をしに行った。
消すカイに食べ物注文をお願いした。
鴨料理をお願いしたジウにカイはガチョウ頭料理を注文してくれた。
皿の上には形態がそのままあらわれたガチョウ頭がおびただしかった。
ジウは困り果てながらも,やむをえずガチョウ頭を食べてしかめっ面をした。
素敵な二人の男の気力の戦いとガチョウ頭を食べるジウの屈辱が目を引いた。
一方この日放送ではジウとジニが中国を訪れてメルギデクの正体に一歩近く近付く姿が描かれながら,劇に興味を加えた。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3566-6a4cf810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。