プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ピ,英語-日本語-中国語まで‘万能’ワールドスター威厳誇示

ジウ(ピ/チョン・ジフンの方)の外国語実力が光を放った。
消す韓国語はもちろん英語,日本語に続き中国語にも万能だった。
10月13日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 5回ではジウとジニ(イ・ナヨンの方)が中国を訪れてメルギデクの正体に近く行く姿が描かれた。
日本に続き中国を訪れたジウは完ぺきな中国語を駆使した。
日本で恋人キエコ(上原タカコの方)と完ぺきな日本語で対話を出ておいた消すこの日放送で商売部(コン・ヒョンジンの方)の恋人ファ(弔詩号の方)と対話をしながら優れていた中国語実力を表わした。
消す探偵として最高の実力を持った人物.
世界を舞台で活動する彼に優れた外国語実力は必須だ。
だからジウを演技するチョン・ジフンの外国語演技やはり上手になってこそという状況.
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“日本語に続き中国語演技まで。
消す本当チョン・ジフンでなければできない役割であるようだ”,“チョン・ジフン外国語実力最高.
やはりワールドスターだ”等の意見を見せながら,好評を伝えた。
一方この日放送で消すジニの恋人カイ(ダニエル・ヘニーの方)との対話でたいてい英語を使う姿だった。
優れていた外国語実力を自慢したジウとは違ってカイの韓国語のセリフ分量は明確に減った。
ダニエル・ヘニーは‘逃亡者’放送序盤未熟な韓国語演技で視聴者たちの指摘を受けたことがある。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3567-f8214955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。