プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジニ(イ・ナヨンの方)が13日放送されたKBS 2TV水木ドラマで涙ぐんでジウ(ピの方)を解雇した。
この日ジニと消すメルギデクを探して,北京にきた。
北京には商売部(コン・ヒョンジンの方)を利用して陥没を掘っておいて待つファン・ミジン(ユン・ソナの方)がいたが,消すこれを看破していた。
しかしジニとジウを捉えようとする一行らがからまりながら,状況はジウの計画と違うように流れた。
消す商売部の借りた金を受け取ろうと訪ねてきた予想できない一行から抜け出そうとジニを置いて逃げることになった。
ジウは息ぜわしい渦中にもジニの服に位置追跡期を付けておくち密さを見えた。
ジウは逃げながら,トス(イ・ジョンジン),ユン刑事(ユン・ジンソの方)に会いながら危機を迎えたが,彼らを機転が利くように締め出した。
ジウが逃げる間一人で残ったジニは自身を殺せとのファン・ミジンの指示を受けた一行をぶつかりながら逃げるが,結局はファン・ミジンに会うことになった。
危険千万だったその瞬間ジウが商売部,ファ(弔詩号の方)と登場すると災い異議銃をひったくりながら,状況を逆転させた。
消す日エサに利用したのかと尋ねるジニにそれでみな捉えたとして堂々と話した。
これにジニはジウの横っ面を殴りながら"毎日誰がきて殺すのか恐ろしくて,眠れなくなるそのような私をエサに使ったか"と尋ねた。
ジウは助ければ良いのではないかと問い直したしジニは救うことするなと大声を張り上げた。
引き続きジニは"人命でいたずらをする奴必要ない"として涙ぐんでジウに解雇通知をおろした。
ジウとジニの関係が握り締めたのに14日放送でまたすることに車に乗って通う場面が予告されて,二人の関係回復に関心が集まっている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3569-3e1ba58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。