プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

'逃亡者Plan B',本格始まったラブラインと激闘シーン.

'逃亡者Plan B'の雨が降って,イ・ナヨン,イ・ジョンジンきて,ユン・ジンソ二つのカップルの本格的なメローラインとジニを囲んだ疑問らが少しずつあらわれながら,ますます興味を高めさせた。
13日夜放送されたKBS2 '逃亡者Plan B'でメルギデクの実体に接近すればするほどより一層近づくジウ(チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)姿とこれを不安に思うカイ(ダニエル・ヘニー)の妙な三角関係とジウを増えたトス(イ・ジョンジンの方)とユン刑事(ユン・ジンソの方)も少しずつ近づいた。
ジウ(チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)はかろうじてトス(イ・ジョンジンの方)の追撃を取り払って北京に到着した。
トス一行またジウをア北京にきた。
北京にはミジン(ユン・ソナの方)一党がジウの情報部員商売部(コン・ヒョンジンの方)をエサに陥没を掘っておいてジウとジニを待っていた。
ジウの表情もまた100段.
消すこれをあらかじめ感づいて艦艇を逆利用しようとする作戦を組んだ。
だけでなく消すカイも疑った。
ジウとジニが追跡がほとんど不可能な個人ホテルに投宿したのを知って訪ねてきたことに対して疑いを抱いたこと。
実際にカイの本来の姿に対して何か,またジニを囲んでいる数多くの疑問に視聴者たちはより一層気がかりなことが増幅された。
だが商売部が借金をした私債業者が突然登場して,すべての計画が水泡と消えた。
メルギデクの実体にもう少し接近しようとしていたジウの計画が歪んだこと。
だが消すジニをエサに微弱一党を引き出そうとする陥没を掘ったことだった。
ジウの艦艇と知らずにジニをひきつけた微弱一党は物(?)に対して尋ねた。
その物がジニを囲んだ疑問を草鍵であることを直感できる部分.
だがジニはその物(?)の正体に対して知らずにいた。
微弱がジニを除去しようとする瞬間ジウが現れた。
微弱一党の艦艇を逆利用してメルギデクの正体を把握しようとしたこと。
これに自身を利用したジウに怒ったジニは"君...私をエサに使ったよ。
夜ごと恐ろしくて眠れない心情を分かることや年"とジニがジウに問い詰めるように尋ねた。
これにジウは"助けたではないか"と応酬するやまたジニは"(求める)救うことするなと...人命をもっていたずらをする奴必要なくて。
君解雇が"としてジウを"このようにしなかったらこいつら引き出すことができたと思う"と話しながら離れた。
この日放送ではチョン・ジフンとイ・ナヨンのラブラインの他にイ・ジョンジンとユン・ジンソのラブラインも少しずつ描かれて,視聴者たちの関心を引き出した。
'逃亡者Plan B'は同時間帯放送されるドラマ'対物'との本格的な競争を主人公らのラブラインと息が詰まる追撃シーンと激闘シーンで正面対決を宣言した。
一方,この日放送はプレーオフ中継関係で予定より30分程度遅れた。
連日続いたプレーオフの中継で放送予定時間が遅れて,先立って視聴者たちが不便(不快)さを訴えた

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3570-888eb1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

