プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

‘逃亡者’変態に追い詰められたピ,イ・ナヨンに中心蹴飛ばします“爆笑屈辱”
依頼人ジニ(イ・ナヨンの方)を監視するために隠しカメラを設置したジウ(チョン・ジフンの方)が逆に当てられた。
13日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B(脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン)' 5回ではジウの受難期が画面を数を数えながら,テレビ劇場を笑い海で染めた。
日本を離れて,上海へ向かうに先立ちトス(イ・ジョンジンの方)の視野から抜け出すためにジニに奇襲キスを押し切ったジウがまた一度キス機会をつかんだ。
誘惑的な手まねでジウを呼んだジニがからだを撫でるやそのまま自身を任せてしまったこと。
しかし唇をずっと差し出してキスを待つジウに行われたのは甘いキスでない強い足で蹴ることであった。
容赦なくジウの中心を蹴飛ばしたジニは熱心に苦痛をこらえるジウに“クンナイッ膝蹴りは”という一言と微笑を投げた。
“そのままほおを殴るだろう”と吐きだしてぐずぐず自身の部屋へ向かうジウの姿が笑いポイント.
ここで終わりではなかった。
ジニの部屋に隠しカメラを設置,ときめきが歴然な顔で彼女の脱衣場面を鑑賞したジウが受賞した気配を感づいたことか服を着替えてやめてお手洗いへ向かうジニに“アなぜ”として物足りなさを吐露した。
問題はこれを注目したジニがカイ(ダニエル・ヘニーの方)がある席で“君またカメラ設置しただろう?”と鋭く尋ねたこと。
ジウがカメラを設置しなかったと言い逃れたが探知機によって,大量に隠しカメラが発見されたし消すジニに殴られるのも足りなくて,カイには“あなたひょっとして変態?”という非難を聞かなければならなかった。
コミカルな状況とチョン・ジフンのずうずうしい演技がより増しながら,笑いを加えた大きな課題.
放送が終わった後視聴者たちは“ジウのコミック本能が光を放った” “カイのまた他の魅力を見られて良かった” “せっかく愉快に見た”という鑑賞評を現わした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3571-902aa30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

