プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手く行く'大物',放送5回ぶりに作家交替なぜ?

SBS水木劇'大物'のメイン作家が5回から交替させられる。
視聴率30%固持を目前に置いた作品の作家が交替させられるのは非常に異例なことで,その背景に関心が集まっている。
'大物'総括のSBS旧本およそCPは14日スポーツ朝鮮との通話で"作家が交替させられたのが事実"としながら"ファン・ウンギョン作家が'大物'の初回から最後の会まで執筆することにされていたが,作品に対する方向と意見が違って,結局下車することになった"と明らかにした。
SBS側によれば'田園日記' 'ニューハート'などを執筆したファン・ウンギョン作家の代わりに'女人天下' '武人時代' '王課や'等主に史劇を執筆してきたユ・ドンユン作家がペンを受け継ぐ。
すでに'大物'視聴者掲示板には放映初期から作家交替説が出回った。
放送画面には作家がファン・ウンギョンになっているが,ポータルサイト'大物'紹介欄にはユ・ドンユン作家が登載されているためだ。
一部視聴者は作家交替で劇の流れが切れることを憂慮している。
これに対して旧本およそCPは"メイン作家が交替させられたので既に構想した作品とは完全に同じではないこと"としながら"だが担当PDが一つの流れに連結できるように新しい作家と緊密に調整している"とした。
引き続き"ユー作家の台本をあらかじめ見たのに内容には大きい支障がない"として"ただし適応期間が必要で,台本作業に多少時間がかかるようだ"と話した。
一方,去る13日放送した'大物' 3回は自らの最高視聴率の26.4%(AGBニールセンメディアリサーチ)を記録した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3572-cf36f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。