プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

"童話と'ギャグコンサートの'間"…'逃亡者'隠された1インチ

- KBS 2TVで放送中の'逃亡者プラン ピ'撮影会場ビハインド カット
v
▲雨とイ・ジョンジン
[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者] 2ヶ月半の間進行されたKBS 2TV '逃亡者プラン ピ'の海外撮影現場は熱くて激しかった。
去る7月初め日本,東京を始め中国,北京と上海,香港,マカオ,フィリピン,マニラと細部などを回りながら,9月中旬までエキゾチックな風景とピ・イ・ナヨンなど俳優らが流した汗をカメラに塀は'逃亡者プラン ピ'.
製作スタッフによれば強力なアクションに俳優らは撮影会場でも簡単に緊張を置くことができなかったが,あちこちに笑い花が満開だった。
互いに疲れたからだと心情をなだめるためにだったのだろうか。
撮影休み時間はあたかも'ギャグコンサート'同じだった。
俳優とスタッフらは互いにいたずらをしながら,緊張でぴたっとチョラブッは細胞を咲いた。
洗練された映像の中に隠された俳優とスタッフらの自由奔放な姿を写真で集めてみた。
x
▲イ・ジョンジンとピ
◇ '身長競争'ピ-イ・ジョンジン,休む時は’型制が別にないね'
'私たちのこうやって遊ぶ~'
雨とイ・ジョンジンは'熱い兄弟'だ。
ドラマの中では互いに故キや刃を研ぐが'笑いコード'だけは最高の相性だ。
マカオのあるホテルで撮影を待ちながら,荷物を移す機構に互いに身をのせていたずらをする雨とイ・ジョンジン.
いたずらっ子が別にない。
イ・ジョンジンと共に書面小さくなる姿に'実際身長論議'で苦労した雨でない遊ぶ時はイ・ジョンジンほどの仲良しもない。
n
▲ソンドンイルとキム・ヒョンジョン
◇ソンドンイル・キム・ヒョンジョン'甘草の味'
ソンドンイル・キム・ヒョンジョン'おまけアン トモ'?
ドラマを見る白眉中一つは助演らの甘草列伝(熱戦)だ。
出演作ごとに'及ぼした存在感'で視聴者を鳥肌出るようにしたソンドンイルが撮影会場で事故(思考)(?)を打った。
'逃亡者プラン ピ'で古ダヌキ日本探偵中村,ファン役を担ったsソンドンイルがトス(イ・ジョンジンの方)の部下職員キム刑事駅のキム・ヒョンジョンと右側鼻に休止をやめて入れて,撮影会場を笑い海で作った。
撮影会場には'ソンドンイル笑い注意報'が下された状態だ。
信じようが信じまいが。
d
▲ダニエル・ヘニー
◇ダニエル・ヘニー'援助'非'は私!

ダニエル・ヘニーが浮かび上がれば'逃亡者プラン ピ'現場はあっという間に画報撮影会場になる。
サングラス一つかけてヘリコプター後からパシャッ。
'ワールド ビジュアル塊り'の真価が発揮される瞬間だ。
c
▲ユン・ジンソ
◇ユン・ジンソは'王女'
'逃亡者プラン ピ'の唯一の'女ホ当たり'のユン・ジンソ.
だが,女優に撮影前鏡は必須だ。
劇中'トス病'中であるユン・ジンソが唇を整えながら,撮影準備をしている。
'トス様,待ちます
v
▲雨とクァクジョンファンPD
◇ピ・クァクジョンファンPD,笑いが花が咲く'逃亡者プラン ピ'
俳優と監督間の隔意?雨とクァクジョンファンPDにはこの話が正体不明'外界語'日だけだ。
撮影時々互いに気楽に話をやりとりしながら,親密なよしみを(確かめる)固める雨がと,クァクPD.
"土亭秘訣(トジョンピギョル)を見たのにチョン氏に助けをたくさん受けるといいましたよ"
雨が'逃亡者プラン ピ'製作発表会でクァクPDに事前に聞いた話を取材陣に聞かせた。
夢が現実になるかは見守ってみること.
g
▲上原タカコ
◇上原タカコの隠密な魅力
'逃亡者プラン ピ'に日本アイドル グループ メンバーが浮かび上がった。
劇中日本歌手キエコ役を担った日本女性グループ スピード メンバー上原タカコだ。
ドラマの中キャラクターの暗い姿を捨てて撮影前スタッフらと話を交わしながら明るく笑う上原タカコ.
ドラマの中雨が降って分ける弱々しいサランはどのように描かれるだろうか。
v

▲イ・ナヨンとダニエル・ヘニー
◇イ・ナヨン・ダニエル・ヘニー'童話の中カップルのように'
'女戦士ジニ'イ・ナヨンはダニエル・ヘニー前にだけ立てば'女神'になる。
ヨーロッパを連想させるマカオの一ケ所でダニエル・ヘニーと手を握って道を歩くイ・ナヨン.
二人の親しいささやきに路上に咲いた花と木が皆静まった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3576-f0a8594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

