プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ヘニー,イ・ナヨン裏切って悪役に変身?びっくり反転

ひまわりカイ(ダニエル・ヘニーの方)が悪人に変身する支度をそろえた。
14日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者プランB(PLAN B,脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)' 6回では恋人ジニ(イ・ナヨンの方)を危機に追い込むカイの姿が描かれながら,テレビ劇場に緊張感をプレゼントした。
秘書ソフィーを通じて,背後にヤン会長(ソン・ジェホの方)がいることを知ることになったカイがヤン会長に会って“ジニを思わず置いて下さい”と直接的に話した。
ヤン会長はカイが信じて従った人物で真実が明らかになった時,カイが受けた衝撃は想像以上だった。
問題はヤン会長がカイの思ったよりたやすくいった人物ではなかったということ。
カイの話に“その可愛い子供を処理しようとすれば私の気が楽なことで万はしなくて”と冗談を言うのも足りなくて,自身の線で処理するという付け足しに“その子供は君が責任を負うことができない程欲が多くて”と一蹴した。
一層強めて,真実を分かろうとする自体が欲としジニの欲をおさめるようにするためにカイまで危機に追い込むところだった悪行を犯したと淡々と認めた。
“君は運が良かったし私たちは運が良くなかったよ”と付け加えるヤン会長の姿は背筋が寒くなることそれ自体であった。
引き続きすべてのことの開始の朝鮮銀行券紙幣を持ってジニとともにマカオにこいとのヤン会長の命令にジニの電話を避けながらも,夢中になって悩んだカイがついに思い直した。
エキスポ企業館で意図的にジニとあったカイはジウ(チョン・ジフンの方)の目を避けて,ジニをマカオで連れて行こうとした。
時ちょうど登場したジウがヤン会長の意図を看破してジニを防いで立とうとしたが逆効果だけ出た。
貨幣に対して知っているこれに気を付けろとのカイの話によりジニがジウに向かって,疑いのまなざしを送ったこと。
ジウのほおを打ち下ろしてカイに従うジニの姿が6回の最後を飾りながら,以後展開に対する気がかりなことをかもし出した。
放送が終わった後視聴者たちは“カイがうんざりする悪役になるのか” “カイの背信にびっくりした” “今までジニにした行動らはみな何になるのか” “そのようにすばらしかったカイが背信とは” “カイが犠牲にする可能性もあること同じだ”として多様な意見を現わした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3577-414a5945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。