プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格再点火された‘逃亡者’分かってみれば6.25時消えた金塊ミステリー?

‘逃亡者Plan.B’が本格的な展開を始めた。
素敵な探偵ジウ(チョン・ジフンの方)のワンマンショーに描かれたドラマは分かってみると朝鮮戦争の時消えた金塊にからまったミステリーが大きい幹であった。
10月14日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 6回ではジニ(イ・ナヨンの方)が命を脅威を受ける理由が明らかになった。
ジニのおじいさんおばあさんとご両親,養父母様を殺害したのに続きジニの命まで狙ったメルギデクが探すのは朝鮮銀行券貨幣一枚だった。
この日放送でファン・ミジン(ユン・ソナの方)はジニに“誰がチュギョンニャが重要なのでなくなぜチュギョンニャが重要なのではないのか”として“持っていてはいけないのを持っていないのかよく考えてみなさい”と話した。
ジニが全く感じをつかめないとファン・ミジンは紙幣の存在を知らせた後“君のおじいさんが持っていたことが遺品に伝えられて,今は君にあることだ”として“それを渡して静かに生きるのが良くないか”と薦めた。
ジニは紙幣を見た記憶はあるがそれが何を意味するのか全く知らずにいる状況.
引き続きカイ(ダニエル・ヘニーの方)とジウがジニに今一度紙幣の存在に対して言及しながら,本格的な劇展開の開始を知らせた。
劇中ジニのおじいさんは朝鮮戦争の時‘韓国銀行金紹介作戦’に投入された。
‘逃亡者’放送序盤教授のファン・ミジンは授業時間に学生たちに朝鮮戦争当時消えた金塊の行方に対する話を言及することもした。
まさにその作戦当時安全なところで輸送された金の行方が不明なこと。
ジニが持った紙幣一枚がその行方が分かる鍵であるわけだ。
消えた金にからまった本格的な展開が出口を開いた中でメルギデク中心人物の正体やはり明らかになった。
彼はまさにカイの最も大きい後援者で継父に違わないヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)会長.
カイはまだサランと野望の間心をつかめないままひとまずヤン・トゥヒの話に従う姿を見せて,劇展開に緊張感を加えた。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“もう本格的な話が始まったようだ”,“韓国銀行金紹介作戦本当にあったことなのか”,“ますます興味深くなる。
来週放送が期待される”等の意見を見せながら,劇展開に関心を表わした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3579-348696fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。